« 日本映画 | トップページ | SAYURI »

ダンパチ5

大型台風が近づいている この雨の最中 下北沢の小劇場に行って来ました。

うちの劇団のダンス講師をしてくださっている 金田先生の舞台です。と言っても ダンス公演ではありません。ナント お笑いライブです!

15時開演の公演で 私が着いたのは14時10分頃。雨の中 傘を差しながら並んでいる列が・・・。ほんとは14時30分開場なのですが 雨のため 10分早く開場してくださいました。その心遣いはさすがです!中に入ると 続々と人が来て もちろん満席。みんなの熱気で空調を壊した事もあるという劇団です。全員にオリジナル団扇のサービスも・・・。

私は「ダンパチ4」から観てるのですが 何と言っても うちと同じ年齢層(高い)なのにあのパワフルかつスピーディーな動きは凄い!!今流行りの「○リーズブートキャンプ」のパロディーもやってましたが 飛び散る汗とあの動きは見事です!!!役者は表現者なので動けないとダメだなぁ~と実感・・・。

あの、お客さんとの一体感 熱気 空気 舞台ならではです!あ~面白かった!

|

« 日本映画 | トップページ | SAYURI »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7143010

この記事へのトラックバック一覧です: ダンパチ5:

« 日本映画 | トップページ | SAYURI »