« SAYURI | トップページ | うちの子(猫)自慢 »

シンデレラマン

シンデレラマン
「ユージュアルサスペクツ」も好きですが 私は「LAコンフィデンシャル」派なんです!なんと言っても 「LA〜」の ラッセル・クロウがメチャメチャいい!! ラッセル・クロウと言えば 「グラディエーター」「ビューティフル・マインド」も 観ました。 (インサイダーは今度観ようと思ってます)

で 今日観たのが 「シンデレラマン」です。 しっかり痩せてましたね〜(ボクサー役だからあたりまえ?)
ロッキーもファイナル以外は観てますがロッキーはロッキーで嫌いじゃないけど こっちの方が 実話とゆーことと時代的なものが 結構はまってしまいました。ファイトシーンは やっぱり興奮したし つい 体が動いてしまいました。ジミーが物乞いをするシーンは 気の毒で気の毒で泣けました。
久しぶりに ラッセル・クロウの映画を観ましたが やっぱり イイですね!
家族愛もリアルでジーンときたし、セコンドとの絡みもよかった。

私 アル・パチーノも大好きなので 早く 「インサイダー」観なきゃ!

|

« SAYURI | トップページ | うちの子(猫)自慢 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7172136

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラマン:

« SAYURI | トップページ | うちの子(猫)自慢 »