« 舞台もいいよ! | トップページ | 日本映画 »

バイト先

バイト先
私のバイト先の雀荘です。写真の子は 元従業員で 今は某一流企業にめでたく就職して頑張っている ゆーすけくんです。 小さくて 細くて(服のサイズは痩せてる女性のでピッタリ)とにかく 可愛い!!
うちの 劇団にスカウトしたいくらいなんだけど!!
この雀荘は 社長が役者さんなので 私が 稽古だ舞台だなどで バイトを休んだりするのに 融通がきくのです。
ただ 麻雀打って 負けても 自腹なので 日給が飛ぶ事も・・・。なので 私は もっぱら キッチン番で 油にまみれて 料理つくってます。
うちの社長は たけしさんの映画は 常連で出演してます。あとは 2時間ドラマとか NHK大河とか・・。
ゆーすけも 早いうちに 芸能界に入っていたら (彼はもっぱらジャニーズ系ですが)売れていたかも・・・。

最近 映画日記じゃなくなってきつつありますが 毎週TSUTA○には 通って DVDは借りてます。
ただ 今は 海外ドラマにはまっちゃいまして・・・。
でも普通の映画も借りてるので おいおい ね。

|

« 舞台もいいよ! | トップページ | 日本映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つまり、たけし軍団?

投稿: gobei | 2007年9月30日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7083244

この記事へのトラックバック一覧です: バイト先:

« 舞台もいいよ! | トップページ | 日本映画 »