« シンデレラマン | トップページ | 伊豆〜! »

うちの子(猫)自慢

うちの子(猫)自慢
あまりに可愛くていじめたくなるんです・・・。
朝は目覚ましが鳴るまでは静かなのに 目覚ましが鳴ったとたん「ごはん〜ごはん〜」と私が起きてご飯をあげるまで 鳴き続け、 私が家を出る時は 悲しげに見つめて、帰るともちろん 玄関までお出迎え。最近 部屋に鍵をつけたんですよ! でも 私が帰って来るのはわかるらしく 「お帰り〜お帰り〜」としばらく鳴きます。
そして 何故か 私がトイレに行く時だけは 必ず 着いてくるんです。トイレ前の洗面所や トイレの隣の風呂場に行く時は 着いて来ないのに トイレの時だけ必ず来るんです・・。なんでだろ?

うちの子は 寝言 言うんです!(みなさんの猫ちゃんも言いますか?)しかも どう見ても 爆睡してるのに 寝言言いながら 動くんです。 絶対夢見てます! 爆睡中はちょっと触ったくらいじゃ目覚まさないんです! 動物とは思えない・・。
お風呂嫌いなのが ちょっと難点・・。
とにも かくにも 可愛いのだ!

|

« シンデレラマン | トップページ | 伊豆〜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いいですネ。でもね、困ることもあるのでは。あまりお泊りなんぞできないとか・・・。そして帰ってきた時はすっごく喜ぶけど、ちょっと匂いをかいで、急によそよそしくなったりして。ひょっとしたらわかっているのかもしれません。きおつけてくださいネ。

投稿: ふう☆ | 2007年7月21日 (土) 09時29分

そうなんですよ。ふぅさん。
伊豆から帰って来たら、最初半信半疑で様子を窺ってました。しばらくして安心したのか、甘えてきました。

投稿: 詩乃 | 2007年7月23日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7196120

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子(猫)自慢:

« シンデレラマン | トップページ | 伊豆〜! »