« 無事終了 | トップページ | 宇宙戦争 »

主人公

主人公
「ロカビリーに恋をして」は 今回第二弾だったのですが 登場人物で変わらないのが
ギターを抱えたフウテンのビリー(ビリー諸川)
その父 ダグ(小野ヤスシ)
ビリーの息子 洋一郎(洋一郎)
ビリーの妹 さくら(田所二葉)
です。
で 今回は ビリーさんの実子の りかちゃん(小6だけど 身長は162センチ)が出演してくれました〜。
芝居初挑戦だったそうですが 度胸もあって 堂々と演じてくれました。
この父娘 ホントにメチャメチャ仲がいいんです!!
まさに 絵に描いたように 理想的な親子なんです!!
やっぱり ビリーさんが 人間としてもステキな人なので あんなに 素直でいい子に育ったのでしょう。
りかちゃんは ビリーさんの ライブにも たまに 出演しているそうで ツイストが うまいうまい!!
この二人の関係はうらやましい限りです。

ビリーさんはカッコイイ〜!!

|

« 無事終了 | トップページ | 宇宙戦争 »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7695939

この記事へのトラックバック一覧です: 主人公:

« 無事終了 | トップページ | 宇宙戦争 »