« コーラス・・・ | トップページ | 連日稽古 »

デスノート

これは やっぱりマンガから入りました。すっごいハマってしまって 夢中で読みました!が 後半それはあまりにも無理があるだろ・・とゆーよーなところが増えてきて なんだかグダグダに・・。
で DVD観ましたよ。私 藤原竜也くんは いい役者さんだと思っていたのですが ライト役は イメージ的にどうだろう?と思いながら観てましたが やっぱ 彼は いい役者さんです!うまい!
松山ケンイチくんもよかった!

前半は 原作に忠実でしたが 後半は 終わり方も全然違って。
私は 原作よりも
映画バージョンの終わり方の方が好きです。エピローグはいらなかったかなぁ・・・。
キラもLも みんな切なかった。
原作より映画の方がいい作品は少ないので (あくまで私の好みです)オススメです。
ぜひ 見比べてみてください。

|

« コーラス・・・ | トップページ | 連日稽古 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7569178

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« コーラス・・・ | トップページ | 連日稽古 »