« 「ロカビリー〜」顔合わせ | トップページ | グエルム ー漢江の怪物ー »

うちのにゃんこ

うちのにゃんこ
もう一人(一匹)のにゃんこは ボス猫です。
前に紹介した子と違って 自由に外にも家にもいます。
爪が無いため 弱いくせに しょっちゅう 野良とケンカして ボコボコに負けてきます。(体格は立派ですが・・)

そんな彼は ぜいたくにも 溜水を飲みません。お皿に入れた水には見向きもしません。
蛇口から流れ出る水しか飲まないんです。なので 彼が 水を飲みたいときは 洗面所の近くにスタンバって 人が通り過ぎると 洗面所に飛び乗って 「水流せ」と催促します。
これがまた 手(前足)を使って器用に飲むんです。
でも しょせん猫。
飲み終わったら 知らんぷり・・。
当然水は流しっぱなし・・。
家に帰ってきたら 水道の水が流れてるときは 多々あります・・。困ったものです。
あまり私に懐いていない猫ですが たまに 甘えてきたりすると やっぱりカワユイ〜!

どんな猫でも 究極の癒しです。

|

« 「ロカビリー〜」顔合わせ | トップページ | グエルム ー漢江の怪物ー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7438949

この記事へのトラックバック一覧です: うちのにゃんこ:

« 「ロカビリー〜」顔合わせ | トップページ | グエルム ー漢江の怪物ー »