« 宇宙戦争 | トップページ | 16ブロック »

ようやく涼しくなってきましたね〜

ようやく涼しくなってきましたね〜
ようやく涼しくなってきましたね〜
うちの愛息子 おじいちゃんの為(でも甘えん坊さん)夏の暑い時期は 食欲激減で 缶詰を食べきれないので 私が帰って来るときは 部屋は 腐った缶詰のえさの臭いが・・。なので 最近ずーっと カリカリしかあげてなかったんです。(またたびの粉をかけて)

最近の雨続きで ようやく涼しくなってきたので 今日は 久々に 缶詰を買ってあげました。
わかるんですね〜。そりゃもう 大騒ぎさ・・・。
夢中で食べてました。
やっぱり 缶詰の方がおいしいんですね・・。おかわりの催促をされましたが それは食いすぎだよ。腹八分で我慢なさい。

|

« 宇宙戦争 | トップページ | 16ブロック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7737032

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく涼しくなってきましたね〜:

« 宇宙戦争 | トップページ | 16ブロック »