« リング | トップページ | デスノート »

コーラス・・・

只今稽古中の「ロカ恋」ですが、なんと、コーラス担当なんです・・・。

小宮詩乃舞台歴10数年・・・。舞台にコーラスでの参加は初体験!!!初体験はいい事です。が、お客様にお金を払って観てもらういじょう、プロ意識はもたなくてはなりません。しかも、映画を2本くらい観れる値段なので、そりゃぁもう、プレッシャーさ!!でも1人で頑張ってもダメなわけさ・・・。コーラスグループ6人それぞれが、ちゃんとプロ意識を持たなくてはいけないわけさ・・・。これはもう、練習するしかないのさ!!人に合わせるって、難しい事で、ソロの方が気が楽だぁ~・・・。

来週の金曜日はもう、本番!!稽古するのみ!!          

|

« リング | トップページ | デスノート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7529661

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス・・・:

« リング | トップページ | デスノート »