« 毎日毎日 | トップページ | コーラス・・・ »

リング

リングは 私まず小説ではまりました。三部作いっきに読みました。
すごーく怖かった・・・。
映画のリングももちろん観ました。
貞子の映像はショッキングで怖かった・・・。
そして ハリウッド番リングも観て それなりだったけど やはり日本番の方が好きでした。

昨日 ハリウッド番リング2を観ました。(今頃かよ!)
え〜 なんで〜?
ちーっとも怖くない・・・。
タイトルのリングという意味が・・。
前説程度にしかなってない・・。
別にリングじゃなくていいじゃん!
なんだか 陳腐だったなぁ・・。

|

« 毎日毎日 | トップページ | コーラス・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7500045

この記事へのトラックバック一覧です: リング:

« 毎日毎日 | トップページ | コーラス・・・ »