« 主人公 | トップページ | ようやく涼しくなってきましたね〜 »

宇宙戦争

宇宙戦争
ずっと テレビすら観る暇も無かった私です。前に借りてた「宇宙戦争」をやっと観ました。
感想を一言と言われると「・・・?」って感じです。
宇宙人が勝手にやって来て 勝手に自滅してって 「おいっ!」「なんでやねん!」突っ込み所満載・・。
駄目親父が 段々成長して ちゃんとした大人になって親子の絆が復活していくというストーリーは まぁ ありがちだけど いいとして、別に宇宙人じゃなくていいじゃん!みたいな・・。しかも自滅って・・。
女の子役の癇癪ぶりは凄かった!震え方とか。将来楽しみな女優さんです!

みなさん オススメの映画教えてください〜。

|

« 主人公 | トップページ | ようやく涼しくなってきましたね〜 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7709748

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争:

« 主人公 | トップページ | ようやく涼しくなってきましたね〜 »