« さくらん | トップページ | 立て続けに »

今日は・・

洗濯して コインランドリーにで乾燥している間 猫餌買いに行った。

掃除機かけてたら 途中で ゴミ捨てサインがでたので やる気なくした。

ビリーをやって(前回ほどゲロ吐きそうにはならなかった)シャワーを浴びたらやべっ!化粧する暇なくなった!だから車で出かけた。(もちろんスッピン)

4ヶ月ぶりに 美容院に行って来ました。
ホントは ライブ前に行きたかったのに全然そんな暇なく。
来週 プロフィール写真を撮るそうなので 伸びきって重たくなった頭を何とかしなくては と・・。
うちの劇団の公演でヘアメイクをしてくれてる マサキさんは フリーの美容師さんで いろんな所に出向いたり 友達の美容院を借りて 髪を切ってくれます。
マサキさんとは気心が知れてるので スッピンでもいいかなぁなんて思って。

髪を染めてもらい(すごくいい色に染まりました。)
髪を切ってもらいました!「プロフ写真撮るときは軽く巻いてほぐした方がいいかも」とアドバイスをくれて やって見せてくれました。

で なんと言っても 安くしてくれるんですよ〜!(普通の美容院よりかなり安くしてくれます!)

ルンルンで 車で帰って来ましたが 渋滞にはまりました。
後は DVDを観て 「キラキラアフロ」観て(松嶋のバカっぷり大好き)寝ま〜す。

|

« さくらん | トップページ | 立て続けに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに打ちました
 1 1 3 1
飲みながら 打つのは お嫌いですか?

投稿: 赤5筒 | 2007年9月13日 (木) 05時06分

赤5筒さん>
4戦3勝ですか!強いっすねぇ~!!
私はこの2ヶ月 トップ取れない病です・・・。
2着ばっか・・・。
飲みながら 打つのは 好きです。でも、仕事で打ってるので飲めません。(涙)

投稿: 詩乃 | 2007年9月13日 (木) 11時12分

ウチも昔猫飼ったが、今は犬です。
最後のアメショウが、癌で腹水ができて・・・

投稿: gobei | 2007年9月24日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7887370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« さくらん | トップページ | 立て続けに »