« ようやく涼しくなってきましたね〜 | トップページ | ゴッドファーザー »

16ブロック

16ブロック
しょぼくれた親父。しかもメタボなお腹・・。これが あの ブルース・ウィリス!?(私ファンなのに)
ってな感じで始まったのですが 冴えない親父がだんだんカッコよくなってくるんですよ!!
彼だけじゃなく ハリウッドスターの方々は 役作りがしっかりしてますね〜。
太ったり 痩せたり 筋肉つけたり 歯を抜いたり 髪の毛を抜いたり 一人一人に精神カウンセラーもついてるとか?

肉体改造だけでなく 内面的にも役作りが凄いし・・。

ロマンスがない映画でしたが 男の友情もいいですね。
素直に楽しめました(^-^)/

|

« ようやく涼しくなってきましたね〜 | トップページ | ゴッドファーザー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7764807

この記事へのトラックバック一覧です: 16ブロック:

« ようやく涼しくなってきましたね〜 | トップページ | ゴッドファーザー »