« オーディション | トップページ | 麻雀で久々に・・ »

ドリームガールズ

Photo_5

これを借りたのは ビヨンセを見たかったのと サクセスストーリーが好きだから・・。
でも ホントは私 ミュージカル苦手なんです。
タモリさんと同じ理由で。(会話してるのに突然歌い出すのがこっぱずかしい)
ドリームガールズもミュージカルなので突然歌い出しますが歌手とゆー設定もあって 違和感無しに観られました。

ってゆーか エライ感動しました!!

ビヨンセはメチャメチャ美しく ため息がでるほどでした!10キロ減量したなんて・・。
もちろん 歌も最高に良かったし。

エディー・マーフィーは 新しい表情が見れて しかも 切ない最後で 見直しました。歌も もちろん素晴らしかったし。

でも でも なんと言っても ジェニファー・ハドソンでしょ!!!
声といい パワーといい 圧倒されました・・。鳥肌が・・。こりゃ 生で聞いたら 泣けるな・・。とにかく 見事です。
しかも ビヨンセに引けを取らない 堂々とした芝居!

助演女優賞 ソウナメだったけど こりゃ 主演じゃない?と思えるほど。

音楽無知な私ですが サントラ欲しい〜。

この映画 劇場で観るべきでした・・。くやしい〜。

|

« オーディション | トップページ | 麻雀で久々に・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

 昔付き合っていた彼女を四季のオペラ座の怪人に 連れて行ったところ 影響を受けたのか 会話中に突然歌いだすようなことが有ったのを思い出しましたw
 結構楽しい想いでです ^-^

 あ あと私某雀荘で詩乃さんと打ったこと有ります!ヒント酔っ払いw
 

投稿: 赤5筒 | 2007年9月17日 (月) 17時03分

赤5筒さん>
まじっすか!?
某雀荘って アト夢?「上海~」を観てて アト夢のお客さんで酔っ払いって・・・?
ごらく?宮崎さん?だとしたら5年前の「上海~」ですよね?

投稿: 詩乃 | 2007年9月18日 (火) 00時17分

 ただの ファンです  
 詩乃さんには いつまでも ニコニコして欲しいです!
 

投稿: 赤5筒 | 2007年9月18日 (火) 01時19分

了解です。

投稿: 詩乃 | 2007年9月19日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/7974335

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームガールズ:

« オーディション | トップページ | 麻雀で久々に・・ »