« アルティメット | トップページ | 掘り出し物 »

いぬのえいが

R082027708m  

この映画 劇団員のモモさんがずっと前に オススメ映画として騒いでいたんです。

でも なんか気が乗らなくて 観てなかったんです。(私は猫派だし)

始まったら いきなりのミュージカル!!「え~!?」ってな感じで 即 脱落しそうになりました・・・。違う物語になり 「これは オムニバスか?私 オムニバスも苦手なんだよな~」・・・・・・・。

でも なんとも愛らしい パグちゃんの表情と姿に 微笑ましく観ていました。

中村 獅童さんが出てきて 普通の人役で普通の芝居をしているのを「へぇー。この人普通の芝居もするんだ。」と妙なところで感心し・・・。

ポチの忠犬ハチ公物語が・・・。なんて健気なんでしょう・・・。(涙)

とどめに ドキュメンタリータッチの マリモちゃん。 これはもう 号泣でした!!!

まさしく いぬのえいが でした。

いぬ 飼いたい・・・・。                        

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 

|

« アルティメット | トップページ | 掘り出し物 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8160460

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのえいが:

« アルティメット | トップページ | 掘り出し物 »