« 最近かわいいの | トップページ | いぬのえいが »

アルティメット

フランス映画は たま〜にしか観ないのですが リュック・ベッソン監督作品は好きなものが多いです。

「アルティメット」これは 痛快!!!
カーチェイスなどの派手なアクションにも 劣らない 見事な肉体を使ったアクション!(ジャッキー・チェン全盛期の頃を思い出しました)
舞台は フランスはパリの なんと スラム街。
無法地帯で 壁を建てられて閉鎖されている地区に 生まれた 正義感のある青年と エリート警察官の 2人が 正義のために 悪と戦うという単純明快な話なのですが 85分が あっとゆー間です。

笑える程 見事な アクションシーンで 「スゲェ〜スゲェ〜」の連呼してしまいました(^O^)/

お兄ちゃんも セクシーでかっこよかったし(^-^)/

元気がないときに観るとよいかも!

|

« 最近かわいいの | トップページ | いぬのえいが »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8132392

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメット:

« 最近かわいいの | トップページ | いぬのえいが »