« パーフェクトストレンジャー | トップページ | 散歩会 »

スキヤキ ウエスタン ジャンゴ

割引券があったので 2日間連続で映画を観に行きました。(贅沢~)(とゆーか暇人?)

Jyanngo

スキヤキウエスタンジャンゴ

オープニングは いきなり タランティーノかよ!!で はじまり 彼以外は全員日本人。
で 全編英語・・・。
かなりの違和感で ちょっと引き気味に観始めました。

でも 観ているうちに 突飛な発想や 目で楽しめるファッションなど 舞台っぽいなーと思いつつ 入り込んでいきました。

登場人物が みなさんセクシーで かっこよかった!!みなさん 奇抜な衣装がよーく似合っていました!!
佐藤浩市さんが おバカなくせにずる賢いキャラやってました。これ必見!!(やっぱり上手いですね~この人)

そして2人の女優さん 木村佳乃さんと桃井かおりさん。メチャメチャよかった!
木村さんはとても色っぽく(「さくらん」の何倍も)美しく(「さくらん」の何倍も) 清楚から悪女(ではないけど)への変貌ぶりも魅せられました。
桃井さん かっこよかったーーー!!!(最近私が観たいと思って借りてるDVDいろんな作品に やたらと出てますが)タフで強くて美しい女の人大好き!!
この映画の陰の主役的存在なのですが 表の主役を完全に食ってましたね・・・。
桃井さん(るり子)の目の前で木村さん(静)が 瀕死で犯されそうになっているとき るり子の眼に涙が溜まってだんだん血走っていくのですが その眼が物凄い印象的です。

爺さん役(最初ばぁさんに見えた)の 塩見三省さんが いい味の存在感出してました。(セリフがない!)

キャストが豪勢で みんな迫力があったので 主役の伊藤さんがちょっとかすんで可哀想だったかな・・・。

設定やら 下手な英語やらをすっ飛ばして エンターテイメントとして かなり楽しめました!!

|

« パーフェクトストレンジャー | トップページ | 散歩会 »

映画」カテゴリの記事

コメント

気になっていた映画だったので 見に行きたいと思います。 情報ありりんw

投稿: 赤5筒 | 2007年10月 5日 (金) 17時29分

赤5筒さん>
ぜひ 観てみてください!
でも マニア受けかもしれませんが・・・。

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 17時10分

 お久しぶりッス。また、エディタ復帰します。
ジャンゴはけっこう評判いいみたいですね。

 また、遊びにきま~す!

投稿: 権座えもん | 2007年10月 8日 (月) 09時10分

>権座えもんさん
お久しぶりです。
ぜひ また遊びに来て下さい。
演出日記も楽しみにしてまーす。

投稿: 詩乃 | 2007年10月 8日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8250888

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキ ウエスタン ジャンゴ:

« パーフェクトストレンジャー | トップページ | 散歩会 »