« ロカビリーに恋をして | トップページ | アトリエ公演 »

決まりました。

この前 面接に行ったところは 結果まだ出てないのですが 同じ時間帯希望の主婦が 80人面接に来てると聞いて こりゃダメだと思って 別の所に 面接に行きました。
そしたら 即決で決まったので 来週から 働きます。

初体験の仕事なので覚えなきゃいけないことが いっぱいあると思いますが・・。
でも ここに問い合わせした時も 土日働ける人しか 面接しませんと言われ これから アトリエ公演の稽古が 土曜日あるし 日曜日は空手の稽古だし やっぱり無理かなーと思って 面接キャンセルしようと思って店に行ったら 偶然に 行きつけの 飲み屋の常連客が従業員でいて 店長に話つけてくれて 面接にこぎ着けたのです!
ラッキーでした!

やはり 地元は大切にしなければいけませんね!

そして 今日は 前のバイト先の飲み会でした。

バイト辞めても 付き合える人間関係も大事ですね!

人間 一人では生きていけないと実感した日でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ロカビリーに恋をして | トップページ | アトリエ公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再就職おめでとうございます!!

人が人を呼び、思わぬ所で縁が出来たり、
別れと出会いの繰り返しで、色々と人間関係も変わっていきますよね~^-^

私も新たな詩乃さんとの出会いを楽しみにしております*^0^*

お仕事頑張ってください^0^/

投稿: ヒミコ | 2007年10月13日 (土) 11時56分

おぉ~~~!
おめでとうございますーーー♪

芝居しながら働くのって、なかなか難しいですよね…。
でも、これでひと安心ですね☆
アトリエ公演に向けて、よろしくどーぞです★

投稿: Rin | 2007年10月13日 (土) 16時41分

>ヒミコさん
私も 大変楽しみにしております。
職場でも プライベートでも 新たな出会いは ワクワクです!

>Rinちゃん
ありがと~!
ひと安心だといいなー・・・。覚えなきゃいけない事がいっぱいあるらしいので・・・。
これから セリフも覚えなきゃいけないしね!
台本はやく欲しいね・・・。
アトリエ公演 こちらこそよろしくでーす。

投稿: 詩乃 | 2007年10月13日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8376985

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました。:

« ロカビリーに恋をして | トップページ | アトリエ公演 »