« 掘り出し物 | トップページ | すいません・・・ »

引退

4年弱 バイトしていた雀荘を 9月30日で辞めました・・。今日(昨日だけど)最後のバイトに行って いつも 原チャリなので飲めないのに今日は 雨で 電車だったため 仕事終わりに 飲みに行きました。
一回り年下の子たちもいたのに おごってもらっちゃいました!
ありがとうね!!

さて 辞めた理由ですが 信頼していた 店長が 辞めてしまったのは 大きいです。
それと 拘束時間が長いのと 働いても 麻雀で負けて日給なくなるのは 痛いから・・。

だったら 拘束時間短くても ちゃんと 時給もらえる仕事の方が いんじゃね? と よーやく気付きました。

明日から また バイト探しが 始まります。
稽古で休みがちだから 融通きくところと 年齢制限で 探すの 厳しいんだけどねぇ・・。

|

« 掘り出し物 | トップページ | すいません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ・・
一回行ってみたかったです。

投稿: 赤5筒 | 2007年10月 1日 (月) 13時20分

赤5筒さん>
今 従業員がかなり足りてないので みんな潰れそうです・・・。
私は 未払いの給料を取りに 何回か足を運びますが・・・。

投稿: 詩乃 | 2007年10月 1日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8186691

この記事へのトラックバック一覧です: 引退:

« 掘り出し物 | トップページ | すいません・・・ »