« あなたになら言える秘密のこと | トップページ | マグノリアの花たち »

暇人な私

新しいバイトが決まったはいいけど まだ研修中で 朝の一時間半だけしか 働いていない(しかも週3) 暇人です。来月の生活費どーするんだ?私・・・。

最近 銭湯に行って(4時間くらい)ビール飲みながら DVD鑑賞して寝る生活が続いています。
今日は 嫌がる息子(猫)の爪を切って掃除機かけて 久しぶりに ビリーやって 今 銭湯にいます。
で 帰ったら ビール飲みながらDVD観て・・。

明日から アトリエ公演の稽古が始まります!
あ DMも書かなきゃ!

バイト 研修が終わって 馴れてきて 通常時間勤務になったとたん 公演で一週間以上 休み・・。 昨日 バイトのマネージャーに 公演で休む事伝えたら 嫌な顔された・・。
大丈夫なのか 私・・・。

ま なるようになるだろう・・。
どーにかなるさ・・。
さ お風呂入って来ようっと!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« あなたになら言える秘密のこと | トップページ | マグノリアの花たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルバイトが決まってよかったですね!!
おめでとうございます!!


アトリエ公演、見に行きたいけど
日曜日は簿記検定受験なので、行けないかも。

あぁ、見たい・・・。

投稿: なべさん | 2007年10月26日 (金) 00時58分

なべさん
ありがとうございます。(でも バイト 続くか不安です・・・)

簿記検定ですか!!頑張って下さいね!!

今回は 3日間公演ですからねぇ~・・・。
女4人芝居 面白いと思いますよ~。チケットもリーズナブルだし。
土曜日お仕事ですか?残業がなかったら ぜひ!

投稿: 詩乃 | 2007年10月26日 (金) 12時28分

詩乃さんへ 実は日曜日に方南町に
行ったんだ。

投稿: gobei | 2007年10月29日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8609931

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人な私:

« あなたになら言える秘密のこと | トップページ | マグノリアの花たち »