« 機械じかけの小児病棟 | トップページ | ロカビリーに恋をして »

一日が短い・・

一日が短い・・
バイトを辞めてから早くも10日たってしまいました!

ただ ダラダラと過ごしていたわけじゃありませんよ(?)ちゃんと?充実した毎日を送っております。

私には 持病の腰痛があるのですが 初めて医者にかかったのが 猫を洗っていて・・。
で それ以来度々 医者にかかっているのですが 2回目の激痛は 大掃除をした後・・。

で この前 また荷物の整理をして 本とかの処理もして その後 ダンスの稽古。 稽古中 ちと やばい気配を感じつつでも 楽しいので 全力で 汗だくで踊っていたら・・。
やっぱり きました。痛い!
今 コルセットの日々・・。

なので 今 バイトの面接 行った帰りに スーパー銭湯に 寄ったわけです。

今から お風呂で 腰を暖めてきまーす。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 機械じかけの小児病棟 | トップページ | ロカビリーに恋をして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は 何やさんになるのかな?
いいお仕事見つかるといいですね ^-^

投稿: | 2007年10月10日 (水) 17時51分

お名前が書かれていないので どなたかわかりませんが ありがとうございます~。

投稿: 詩乃 | 2007年10月10日 (水) 22時00分

こちらでは「はじめまして。」です。
覚えておられますでしょうか??

バイトを辞めたと知りました。
次の仕事が早く見つかるといいですね。
でも、早く見つかっても内容がよくないこともありますので、
即決はよくないかもしれません。

今の自分もパートです。
残業ありで、残業手当なし。
休日出勤ありの手当てなし。
平日は契約では9時-5時ですが、嘘です。終わりません。
給料は手取りで月12万円です。
親元でないとやっていけない金額です。

こうならないよう、気をつけましょう。

投稿: なべさん | 2007年10月10日 (水) 23時54分

おぉ!なべさんじゃないですか!!
忘れるわけないじゃないですかぁ。

そうそう 今サービス残業多いんですってね。
信じられない・・・。
パートでもそうなんですか!?
気をつけて探します。


投稿: 詩乃 | 2007年10月11日 (木) 11時25分

腰はかなり大事な部位ですから、ちょと大変ですねx_x;
くれぐれもお大事にしてください。

お仕事も無理の無いように・・^。^;

投稿: ヒミコ | 2007年10月11日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8327264

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が短い・・:

« 機械じかけの小児病棟 | トップページ | ロカビリーに恋をして »