« スキヤキ ウエスタン ジャンゴ | トップページ | 機械じかけの小児病棟 »

散歩会

地元の飲み屋企画 散歩会に参加しました!                           今回は 浅草071007_12450001_5 です。                       071007_15240001_2               

浅草と言えば 浅草寺 ですよねぇ~。当然お参りして来ましたが 御覧の様に 凄い人で 本堂にたどり着くまで 大変でした・・・。  

お参りも無事済んで ご飯にしようと。

浅草と言えば 天婦羅 でしょ!!

と お店に向かいましたが どの店も 行列待ち・・・。並んでまで食べたくないと 裏通りへ・・・。

で 結局 大衆居酒屋へ・・・。真昼間っから ビールで乾杯!! でもこの町(この地域)は いつ来ても 昼間から 飲み屋が繁盛してますよね・・・。    参加者の女性が注文した料理は すじの煮込み 豚足 串カツ モツ炒め・・・・・・。 お気付きですか? そう 全部 ・・・・。あれ~?彼女 「ビリー~」に入隊していたはず・・・。まぁ 肉と言っても 串カツ以外は ヘルシーだから いっかー。     071007_13130001    

たくさん歩いて 人酔いして疲れましたが やっぱり 浅草は活気があっていいですね~。

舞台の衣装でも お世話になってる町です。また 遊びに行こうっと!!                   

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

                                                                                                  

|

« スキヤキ ウエスタン ジャンゴ | トップページ | 機械じかけの小児病棟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメいたします^-^

浅草最高ですよね!!
着物(古着)や刀の買い付けに行ってます!

浅草寺の前にイケ面の車夫さんがいて、写真お願いしたら、超決めポーズで応じてくれました*^0^*

昼間のお酒は効いちゃいますよね?!
楽しそうで良いにゃん♪♪ ^0^v

投稿: ヒミコ | 2007年10月 9日 (火) 04時38分

浅草は、よく行きます。
ヨシカミのハヤシはすぐに売切れてしまいますね

投稿: gobei | 2007年10月 9日 (火) 09時25分

>ヒミコさん
初コメありがとうございます!
そうですよね~。殺陣のショーとかやっている方達には 御用達ですよね。


>gobeiさん
ヨシカミのハヤシですか。要チェックです。

投稿: 詩乃 | 2007年10月 9日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8282958

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩会:

« スキヤキ ウエスタン ジャンゴ | トップページ | 機械じかけの小児病棟 »