« 上海そして東京の屋根の下で | トップページ | あなたになら言える秘密のこと »

可哀想な猫

可哀想な猫
私の 友人がペット不可のアパートに引っ越してきて 猫を飼っているのがバレてしまい また 引っ越さなければならなくなりました。

そこで 写真の猫(ラスカル)を預かってくだる方を 探しています。
餌代 砂代は もちろん負担いたします。
これから 引っ越し先の場所を決めたりするそうなので 1ヶ月位 預かっていただく事になると思います。

どうぞ よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 上海そして東京の屋根の下で | トップページ | あなたになら言える秘密のこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 猫ちゃん、災難ですネ。勝手気ままが猫の魅力でもあります。1カ月預かるとしても、その間どこかに行ってしまう可能性は大だと思います(そうならないようにする負担やストレスはかなりでしょう)。預かってもいいと言う人も現れるかもしれませんが、そうなった時の責任はどうなるのでしょうか? 飼い主の方にはペット専用ホテルに預けるなど、他の方法をオススメします。

投稿: ウルトラマンの眼 | 2007年10月21日 (日) 20時14分

私も それを心配して 「預かっている間に 逃げちゃったらどーするの?」って聞いたら それは もうしょうがないと・・・。病気になったら治療費を払うし もし死んでしまったら それが寿命だと・・・。
なんか マンションを買ってしまうらしいです。
ペットホテル 一月いくらかかるか 調べてみます。

投稿: 詩乃 | 2007年10月21日 (日) 21時04分

うちのネコも入院で1ヶ月ペットホテルという名の
病院にいましたが、10万くらいだったような気がします。
(母は50万といっていますけど?)

一日3000円x30日。

ネコは環境になれるまでは大変ですから。

ペットホテルにいても、たまには顔を見せに
行くようにしたほうが安心しますよ。

投稿: なべさん | 2007年10月21日 (日) 21時32分

なべさん ありがとうございます!!!
友人に 話してみます。

投稿: 詩乃 | 2007年10月21日 (日) 22時15分

うわ~!かわゆい~=^0^=

猫には何の罪もありませんからね、
何とか預かってくださる方が見つかることを
願います-。-;

ペットホテルって、高いんですねー@。@;

投稿: ヒミコ | 2007年10月21日 (日) 23時43分

とにかく、ペットと共存できる環境を
整いて欲しいよ。区議の先生に相談してみては。

投稿: gobei | 2007年10月29日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8545071

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀想な猫:

« 上海そして東京の屋根の下で | トップページ | あなたになら言える秘密のこと »