« 女って・・・ | トップページ | ラスカルその後 »

「ロカ恋」ありがとうございます!

♪『ロカビリーに恋をして

有線のインディーズチャートで なんと 1位 を獲得しました!!!

皆様の温かい一票のお陰でございますぅ~。今月1ヶ月間は有線で この曲を聴くことができますよ~。

ありがとうございました!!!

また今月も 熱き一票をよろしくお願いします~。

USEN440 CG-27

こちらから ノミネートをクリックして 投票です。

Cdjake_2

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 女って・・・ | トップページ | ラスカルその後 »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!!!
1位なんて凄~~~い!!!!

投票した甲斐がありましたv^0^v

う~ん、でも聞くチャンスが難しいかな-。-;

ちなみにyouチューブとかには無いかしら?

投稿: ヒミコ | 2007年11月 3日 (土) 00時06分

ヒミコさん
そうなんですよ~!私もビックリしてます。
ありがとうございました!
今月も新たに リクエストが始まりますので またご協力よろしくお願いします~。
YOUチューブでも そのうちに聴けるようになるかも・・・(?)一応 トライしているようです。

投稿: 詩乃 | 2007年11月 3日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8723847

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロカ恋」ありがとうございます!:

« 女って・・・ | トップページ | ラスカルその後 »