« 4シーズン | トップページ | 肉 »

やらなくてはいけない事がいっぱい!

今日 サンハロンの男性メンバーが 稽古場にパンチを張りに来てくれました~!

うちの稽古場 板張りで ハイヒール禁止なんです。 でも 今回の芝居でヒールを履かなければいけないので 普段みんな ヒールなんて履きなれていないので パンチを張ってもらったわけです。  で ついでに 稽古も見てもらいました。と言っても みんなまだセリフがうる覚えなので ほとんどプロンプ状態で まともに見てもらえませんでしたが・・・。

ヒールでの歩き方 芝居中の着替え 転換 段取り とにかく稽古しなければいけないことばっかり!!!

毎回毎回 時間との戦いで 今度こそ余裕のある稽古を!と思っていたのですが 今回も時間との戦い・・・。

4人とも 役者としてやりがいのある役なんです!!

プロンプをしながら 稽古を見てくれた 男性陣の厳しいお言葉・・・。クソ~!!!

見返してやる~!やれるかなぁ やれるといいなぁー・・・・。

セリフ覚えなきゃ・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 4シーズン | トップページ | 肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8791958

この記事へのトラックバック一覧です: やらなくてはいけない事がいっぱい!:

« 4シーズン | トップページ | 肉 »