« 肉 | トップページ | 終わってしまった〜 »

ヤキモチ?

ヤキモチ?
ヤキモチ?
芝居前になると あまり構ってやれないせいか うちの子はヤキモチを焼く。

膝の上に乗ろうとしているのを どけて 台本を読んで 片づけないで 寝てしまうと 台本が この有様・・・。

思いっきり ゲロしてくれました・・。
そして 台本を下に置いておくと よく その上に乗っかります。

どうやら 私の大事な物をわかっていてわざとやってるようです・・。

可愛いヤツめ!

でも 台本踏まないでねぇ。

あ 私がちゃんと 台本を片づければいいことなのだね・・。
は〜い。

片づけられない女で〜す。

本番まであと1日・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 肉 | トップページ | 終わってしまった〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはっは~^-^;

家の猫様も同じようなこと、やってくれちゃいます^0^;

書き物始めたりすると、ドカッとテーブルの上に
寝転がったり、パソコンのキーボード踏んずけたり・・
でもカマッてくれモードは、憎めませんよね~*^-^*

いよいよ明日ですか!!
成功祈ってます^0^/

投稿: ヒミコ | 2007年11月15日 (木) 15時13分

本当に 猫って 子供みたいですよね!?
うちの子は もう おじいちゃんなのに 甘え方はホント赤ちゃん!!
もう可愛くて可愛くて!!

明日本番かよ!!??
後 1週間欲しかった・・・。

投稿: 詩乃 | 2007年11月15日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8923871

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモチ?:

« 肉 | トップページ | 終わってしまった〜 »