« 「ロカ恋」ありがとうございます! | トップページ | 4シーズン »

ラスカルその後

00

預かり主募集をかけました友人の猫 ラスカルちゃんですが 無事に見つかりました!!

うちの劇団サンハロンシアターのアーティスト部門で活躍してくれている『Goddess』~ガディス~というバンドのボーカリスト 水木ノアさんが 歌の教え子に声をかけて下さって 無事に引渡しが終了しました。

可愛がってくれるなら 飼ってもらってもかまわないという条件だったのですが 手渡す時に やっぱり どーしても 寂しくなってしまった友人・・・。結局 引っ越すまで預かってもらうとゆーことに決まったそうです。(その代わり ラスカルちゃんを返すとき 他の赤ちゃん猫を探してあげるという条件で)  舞さん 優しいお方です!!!

実は ラスカルちゃん 病弱で目もよく見えていない子で それも全部知った上で 引き受けてくれた舞さん 本当にありがとうございます!!!

そして 必死に飼い主を探してくれた ノアさん 本当にありがとうございました!

ペットブームですが まだ環境が追いついていないですよね~・・・。ペット可のマンションは高いし・・・。

ノラ猫も捨て猫も多いし・・・。

ラスカルちゃんも ペットホテルに預けていたんですが 環境が可哀想だったらしく 友人は心を痛めていました。

心配してくれた皆様 ありがとうございました~。今回は 無事に保護されましたのでお知らせまで・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 「ロカ恋」ありがとうございます! | トップページ | 4シーズン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~、、良かった良かった(感涙)

ラスカルちゃんは幸せ者(猫)だにゃ~=^-^=

写真のお顔かわゆい~(ハート)

投稿: ヒミコ | 2007年11月 4日 (日) 02時36分

ヒミコさん
ご心配おかけしました~。
ほっと一安心でございます。

投稿: 詩乃 | 2007年11月 4日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/8736250

この記事へのトラックバック一覧です: ラスカルその後:

« 「ロカ恋」ありがとうございます! | トップページ | 4シーズン »