« ブロウ | トップページ | イン・ハー・シューズ »

11:14

R087829455l

若い新人監督のデビュー作らしい。

11時14分に一人の青年が事故を起こす。その瞬間に5つの事件とその人々の運命が交錯する物語。

最初は いろんな事故(事件)の羅列が スピーディーに展開されていくが これが観ていると しっかり絡まってきて1つにつながっていく。面白い!!

ヒラリー・スワンクが不細工でうだつのあがらないアルバイト店員を熱演!

『ゴースト』のパトリック・スウェイジ・・・。すっかりおじさんになっちゃって・・・。(肉襦袢を着て中年太りにさせられたらしいけど それ以前に お顔が・・・歳とったな~って感じ)

トム・ハンクスのご子息も出てます。

若い青年たちの悲劇(本人たちにとっては悲劇)なのですが 自業自得な事で 元は 墓場でいけない事しちゃった呪いなのでは?(笑)

11:14にに起きた事故にどんどん絡み合って展開していくストーリーの描き方は見事です。また 人間の絡み合い方も上手い。

監督の若い才能が開けていくのは 素晴らしい事です。日本も 才能ある若い監督がどんどん増えてくれることを祈ります。

でも・・・ネームバリューって凄いですね・・・。ヒラリー・スワンク主演!?って書かれちゃうんですもんね・・・。これはサギじゃないのか?

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

|

« ブロウ | トップページ | イン・ハー・シューズ »

映画」カテゴリの記事

コメント

観ました~♪
面白かったです!あっと言う間に観終わり
ました。ほんと私も上手いなーと思いました☆確かにパトリックが歳、とったなーと私も思いました(^^;)でもこういう作品は私も好きです!

投稿: ray | 2008年1月22日 (火) 14時03分

>rayさん
先週から バイト忙しくて ゆっくりDVD観れない・・・。
こうゆう映画も面白いですよね!
楽しんでもらえて よかったです。
観たい映画 尽きないですねー・・・。いいことだけど・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年1月23日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/9424771

この記事へのトラックバック一覧です: 11:14:

« ブロウ | トップページ | イン・ハー・シューズ »