« プラダを着た悪魔 | トップページ | SIMONE  »

ぶちゃいくだけど・・・

071204_23490001

膝の上で 至福のひと時の愛息子・・・。

何故 気持ちよいと 目を細めるのでしょう?

ブスカワ写真撮りたかったのに ブスじゃない。普通に可愛い・・・。 親バカです・・。ハイ。

タイトルの ぶちゃいく は この愛息子の事ではありません!

昨日 銭湯に行ったら 1歳くらいの女の子が お母さんと一緒に湯船に入って来ました。その子が まぁ~なんとも (申し訳ないけど)ぶちゃいくさん・・・。でもね!物凄い満面の笑みで 目が合う人合う人に手を振るんです。それが 何とも可愛らしく。こちらも思わずニッコリ!!で こっちがニッコリすると 更に 微笑返し!!もう タマラン!思わず連れて返りたくなりました・・・。ヤバイヤバイ。一生懸命 宇宙語喋ってました。

大人になっても この笑顔を忘れずにいたら きっと ステキな女性になる事でしょう。

やっぱり 顔の良し悪しは関係ないですね!笑顔がいいと可愛く見えますもん。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | SIMONE  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そうそう。人間は顔だけじゃないっス!

あ、ニャンコもそうです! あ、いえ、愛息子さんがそうだという・・(シドロモドロ)・・・

 今日は寒かったですネエ。
北海道ではインフルエンザが流行っているとか。
お体お大事に!!

(誤魔化すときは天気の話に持っていくのが常道だな。)

 って、冗談です。
にゃんこ(愛息子)かわいいじゃないですか。
ラスカル君(?)お元気ですかあ?

投稿: 権座えもん | 2007年12月 5日 (水) 20時30分

誌乃さん、こんばんは。
見れば見るほど、実家で飼っていたネコにそっくりの柄?(^^;

実家は寿司屋なんですが(^^; 親父がネコ好きなんで、久々に行ったら、野良猫のたまり場になっていました(;^_^A

投稿: tetsu | 2007年12月 5日 (水) 21時53分

>権座えもんさん
あ~!うちの子は ホントは目がつぶらでまん丸で可愛いんですよ~!!超ヘタレのビビリなので何か物音がする度にドギマギしてますが・・・。

ラスカルは 大事に預かってもらってるそうで この前 会いに行ったそうです。油絵を描いてくれたとか。本当にいい娘に預かってもらって感謝してると言われました!よかったよかった。
親友は マンションを購入したようで(即決でマンション買うってスゴイですよね!?) 3月に引越しです。


>Tetsuさん
お寿司屋さんなのに猫の溜まり場!?いいんですか!?
実家がお寿司屋さんだなんて 羨ましい・・・。
あ~お寿司食べたい・・・。
うちの子は5匹兄妹ですが みんな同じ柄ですよ。顔は違うけど。
tetsuさんの ご実家のにゃんこの写真とか無いのですか?みたーい!

投稿: 詩乃 | 2007年12月 6日 (木) 00時43分

誌乃さん、こんばんは。
うちの実家の猫は、去年亡くなったので、
飼ってる猫ちゃんはいないのです(;^_^A
でも、生前はたまにお客さん達と一緒に
カウンターに座って、寿司もらって食べてましたよ(^^;
お店のアイドル猫でした。

今は、親父がエサあげてる野良達数匹が常連です。
さすがに野良は店内には入れませんが(^^;

今度、生前の写真があったら持ってきます。

投稿: tetsu | 2007年12月 6日 (木) 23時10分

>tetsuさん
前にうちの子に似てる猫ちゃん 去年なくなったと仰っていましたよね。覚えてますよ。
カウンターでお寿司を頂いてた猫ちゃん なんて羨ましい・・・!ぜひ お写真アップしてください!
うちの子は安い缶詰とカリカリです。たまに 煮干。

>野良猫のたまり場になっていました
を観て お店の中にいっぱいいるのかと思った・・・。

投稿: 詩乃 | 2007年12月 6日 (木) 23時27分

甘えたクンですね(´∀`○)
気持ちよさそう、カワイイなぁ~~★
この時、絶対ゴロゴロ言ってますよね♪
ニャンコも人間も、笑顔と愛敬があれば
カワイイのだ――――――――――☆

投稿: Rin | 2007年12月 7日 (金) 07時19分

こんにちは(^^)

確かに、不細工だなー!
と、思って思わず見ていたら、笑顔がとっても素敵で可愛い!
ってこと、ありますよね。
やっぱり、人間、気持ちがいつか、顔に出るんだ。
・・・と、思いたいです(笑)

にゃんこ、可愛いですね♪
この季節、寒いから、膝に乗ってくれると、こっちも温かくていいです(笑)

「黄色なイチョウ」の意図は、私にもわかりません(^^;

投稿: ちえこ | 2007年12月 7日 (金) 14時24分

>Rinちゃん
はい。うちの子はいつもゴロゴロ言ってます。朝方枕元でのゴロゴロは勘弁して欲しい!
うちの子は他の人や他の生き物には愛想悪いのよ・・・。3年前に死んだ子は 誰にでも愛嬌あったのに・・・。


>ちえこさん
やっぱり 内面は顔に表れますね!
私は20代前半の頃の特技が 100万ドルの愛想笑い でした。今は 100円の愛想笑い位かな(笑)
そうなんですー!にゃんこは湯たんぽ代わりにいいのです!

「黄色なイチョウ」のトピックをつくった方は お知り合いではない???

投稿: 詩乃 | 2007年12月 7日 (金) 20時32分

コメント有難うございました(笑)

人の心に大きさがあったら、子供の頃が一番大きいですね
身体が大きくなって、大人になるにつれ、心はだんだん小さくなっいきますね。

投稿: ちょい悪 | 2007年12月 8日 (土) 00時37分

>ちょい悪さん
あ~・・・。そうですね。
私なんか 心が狭い狭い!!(笑)
ちょい悪さんは 心が広そうな感じがしますよ。
広いと大きいはちょっとニュアンス違うかな?

「人の心に大きさがあったら、子供の頃が一番大きいですね」

このフレーズ 好き。

投稿: 詩乃 | 2007年12月 8日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/9255992

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちゃいくだけど・・・:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | SIMONE  »