« ツインピークス | トップページ | ツォツィ »

アドレナリン

Photo_2

毒薬VSアドレナリン

こんな映画あり?

ありでしょう!!!

馬を殺す毒薬!これを打たれて 毒が回るのを遅らせるためにはアドレナリンを出し続けなければいけない!
何て面白い発想!!!
人間 そうそうアドレナリンを出し続ける事なんて容易ではありません。だから 主人公は やりたい放題!そりゃそうだ アドレナリンを出し続けなきゃ死んじゃうんだから・・・。
しかも ボスに裏切られて踏んだり蹴ったり・・・。自分が生きる為にする ムチャクチャな行動も つい応援したくなってしまいます。(巻き込まれた人達は可哀想だけど・・・)

生き抜いてほしかったなー!

自分の彼氏がプログラマーだと思ってたのに 実は殺し屋だった! それを知っても 彼を好きでいられるこちらもイカレタ女。ナイスカップルじゃないですか!

私は これ 理屈抜き に楽しめましたねー。

スピード感あるし 映像の写し方も面白かったし。
本人は死なないために必死になってやってる事が笑えるって言う事は 良く出来た作品なのではないでしょうか?
アドレナリンを出す為の行動もいろんなバリエーションがあったし・・・。飽きませんでしたね。
最後の空からのダイブでの電話も 私は好きです。ちょっと切なくて・・・。なんで留守電なんだよー!!!って・・・。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

|

« ツインピークス | トップページ | ツォツィ »

映画」カテゴリの記事

コメント

何かのDVDで新作映画情報で観て面白そうだなーと思ってました♪アドレナリンを出し続けろ!ってCMだったような・・・
理屈抜きに楽しめる映画、イイですね!
私もリストに入れますね☆

投稿: ray | 2008年1月 8日 (火) 14時40分

>rayさん
理屈抜きに楽しめる映画と 理屈を考えてしまう映画の違いってどこなんでしょうね・・・?
私は この映画は 楽しめたんですけど レビューの評判は結構酷評が多いです。
どんな映画でも好き嫌いありますもんね。

投稿: 詩乃 | 2008年1月 9日 (水) 00時18分

>権座えもんさん
アルティメット 見つけられないですか?
こっちの方のツタヤでは まだ結構ありますよ。

芝居なんかやってても アドレナリン出ますよね? 出まくってる人も見るし・・・。
格闘技やってても・・・。脳内麻薬。納得。

ダイハード3!?4じゃなく?私 これだけは 絶対映画館です。(本当は 全部映画館で観たいのですが・・・)

アニメじゃないけど 「奇跡の旅」は お子様と一緒に観て楽しめますよ♪

ちなみに 私は 在宅レンタル(ディスカス)してまーす!

投稿: 詩乃 | 2008年1月 9日 (水) 21時34分

この映画は,最後助かった方が良かったですよね
毒をもう一本,注入した時点で元に戻ったと
思ったのですが・・・
それ以外は本当に満足です。
スピード感が堪らないです!

投稿: hiro | 2008年1月21日 (月) 22時54分

>hiroさん
アルティメットもアドレナリンも hiroさんのレビューを観て 面白そうだったので借りました!
はい!どちらも好きな作品です!
同じような映画でも 理屈を考えてしまう映画と理屈抜きで楽しめる映画がありますよね~。
TSUTA○の映画レビュー見ると 結構酷評が多かったのですが 私は 満足です!

投稿: 詩乃 | 2008年1月22日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/9769444

この記事へのトラックバック一覧です: アドレナリン:

« ツインピークス | トップページ | ツォツィ »