« 2日連続忘年会! | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

まいりました・・・

昨日の大晦日 朝起きたら 具合が悪い・・・と思っていたら みるみる熱が上がっていった・・・。

長い冬休みをもらって 気がゆるんだのか?

とにかく ひたすら水分をとって ひたすら寝てました・・・。

昨日一日に食べた物 みかん1つ。後は水分だけ。

なんて惨めな大晦日・・・。

年明けて 熱は少し下ったものの 食欲はまだない。

1年の始まりが こんなんじゃ 先が思いやられる。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 2日連続忘年会! | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詩乃さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

具合大丈夫ですか??良くなりましたか('_'?)

早く元気になって下さいねp(^-^)q

投稿: tetsu | 2008年1月 1日 (火) 21時53分

 あけましておめでとう。

 連日の忘年会のせいでしょうか、役者は体が資本ですから、大切にしてくださいね。インフルエンザも流行っているようだし、気をつけて。


 ことしもよろしく。

投稿: 権座えもん | 2008年1月 2日 (水) 09時25分

tetsuさん
権座えもんさん
ありがとうございます。
何とか復活しました!
子供の頃からそうなのですが 気がゆるむと風邪ひくんですよね~・・・。でも ホント冬休み中で良かった。

今年もよろしくお願いします!

投稿: 詩乃 | 2008年1月 2日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/9666767

この記事へのトラックバック一覧です: まいりました・・・:

« 2日連続忘年会! | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »