« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 雪かよ! »

さみ~!!

Ken3

最近のお気に入りの場所!

陽が当たってあったけーんだぁ・・・。

と 愛息子が言っております。

陽が当たらなくなると ストーブのまん前を占領!

とにかく 寒いっす・・・。寒いの苦手っす・・・。

何が一番ツライって? 稽古場までの原チャリ。涙が止まらないのは何故?って感じで 今日は 目から鼻から水がぁ・・・。

厚手の靴下にレッグウォーマーして 防寒靴。

普段着の上に 上下のヤッケ。その上に ハーフ丈のダウンジャケット。その上に スキーウェアーの上下。 ネックウォーマーの上にマフラー。手袋は勿論2重。

ダルマさんが転んだ!状態です・・・。

この格好でコンビニ行くのは ちと 恥ずかしい・・・。

早く温かくならないかなぁーーーーー!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 雪かよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いのはツライ~~~(>д<。)
早くハンドルカバーを購入すべしっ!!
あれ、ホントにヌクヌクですぜ♪
おすすめ~~~~~~~~~~★

投稿: Rin | 2008年1月29日 (火) 23時39分

こんにちは~!
昔、私も、すっごい格好で原付で仕事に通ってたことあります。
ほんっと、寒いですよね。
ホッペが突き刺さります(^^;

にゃんこは、ほんと、あったかい所を見つけるのが得意ですよね。
夏は涼しい所。(お風呂場のタイルとかで寝そべってたりしません?)

よくできてるわ~と、感心します(笑)

投稿: ちえこ | 2008年1月31日 (木) 13時24分

>Rinちゃん
ハンドルカバー 買うぞ~!
赤信号の度に ハァーって手に熱い息を吹きかけるのはいやじゃー!

>ちえこさん
そうそう! ネコは 居心地のいい場所見つけますよねー・・・。

うちの子はお風呂が死ぬほどキライなので 風呂場には いっさい近づきません・・・。
あまりの暴れっぷりに洗うのが大変で 腰を痛めました・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年1月31日 (木) 20時59分

詩乃さん、こんにちは~!
二日後の4日は立春というのに、毎日さみ~~ですね!

愛息子のネコちゃん、可愛いですね♪
我家には、愛息子のワンコがいるのですが、
寒い日も毎日 朝・晩 散歩に連れってます。
ネコちゃんは散歩させる必要はないのかな?!
早く春が来るといいですね♪

投稿: Take! | 2008年2月 2日 (土) 14時27分

>take!さん
うちの近所には ネコにリードをつけて散歩してるおじさんがいます。
私も真似してみたいのですが 何しろ うちの息子は 超ヘタレで 外に一歩も出る事が出来ません・・・。
家の中にいても 部屋から出るだけで ビクビクしてます。可哀想なんですが・・・。
赤ちゃんの時から ビビリのヘタレで5人兄弟なんですが いつも 餌食いっぱぐれるタイプだったそうで・・・。
病院連れて行く時が 一番大変です。

投稿: 詩乃 | 2008年2月 3日 (日) 00時53分

私も寒いの苦手です(^^;)外は寒いので、おたく度がますます高くなります(笑)ネコ、カワイイですね♪私も飼いたいです☆

投稿: ray | 2008年2月 3日 (日) 01時15分

>rayさん
暑いのは いくらでも我慢できるのですが 寒いのは どうも苦手です・・・。休みの日は一歩も外に出たくない!
ネコはいいですよーーー!!
究極の癒しです。愛してます。

投稿: 詩乃 | 2008年2月 4日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/10125927

この記事へのトラックバック一覧です: さみ~!!:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 雪かよ! »