« 自分はどーなの? | トップページ | やっと普通の生活が・・・。 »

気!?

今日は 久しぶりにお気に入りのスーパー銭湯に行った。

週に1回は行かないと気がすまなかったのに 先週は残業が多くて 行く暇がなかった・・・。(私は 3階で働いているのですが 2階のリーダーが 交通事故で休んでいてずーっとヘルプしてました)

サウナ大好きの私ですが サウナに入ると 思い出してしまう事が・・・。

ある日 サウナに入ろうとドアを開けたら まず 目に飛び込んできたのが 女性の神秘的部分!!! スタイルの良い 若い キレイな女性が サウナのひな壇の3段目(一番上)で M字開脚~

あまりにも衝撃的で 一瞬固まってしまいましたが 何事も無かったかのように M字開脚の彼女から 少し離れた所に落ち着きました。 室内が 異様な緊張感に満ちていて 常連のおばちゃん達も一言も話さず シーーーンと静まり返っている サウナ室・・・。

しばらくして M字開脚の彼女が サウナ室から出て行きました。そのとたん ざわめきが・・・。

おばちゃんの話によると 彼女は 中国の人で 女性自身から 気を入れているんだとか・・・。

気を入れるとどうなるのだろう・・・?そもそも 気が入るのか・・・?おまじない?だとしても 恥ずかしくはないのだろうか・・・?いくら同性でも ねぇ・・・。せめて ドアの前は 辞めて欲しい。 私の後から入って来た人達も みんな 同じ反応してて ちょっと面白かったけど。

ビニールシートを身体に巻いて 汗を飛び散らしているおばちゃんにも 困るけど・・・。

でも どこのサウナに行っても 常連の牢名主さんがいるんですよね~。マナーさえ守っていれば被害はないけど・・・。

真冬の露天風呂もだーい好き(お気に入りの銭湯には ステキな露天風呂がありますの)♪ 昼間は 雲の動きを楽しみ  夜は たまに飛んでる飛行機のエアランプを見ながら・・・。至福のひとときです。星がもっと見えればなぁ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 自分はどーなの? | トップページ | やっと普通の生活が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
先日 読者登録させていただいたTake!と申します(^o^)丿
こちらの方のコメント書き込みは始めてなので、
はじめまして!(笑)

詩乃さんのブログは、「おばちゃん」の記事といい、この記事といい、面白い記事満載で楽しく拝見させていただいてます。

M字開脚~!って初めて見る言葉で、最初何だろうと思っていろいろ想像しちゃいましたが、何となく分かった時点で顔が(*^_^*)のとおり赤面してしまいました。
マナーさえ守っていれば被害はないけど、恥じらいを忘れて大胆すぎるのは困っちゃいますよね。

真冬の露天風呂、私も大好きです♪
昼間は雲の動きを楽しみ、夜は たまに飛んでる飛行機のエアランプを見ながら・・
な~んて、ロマンチックでいいですね!
素敵な露天風呂があったら行ってみたいです♪

アッ、昼休み時間が終わっちゃう~!
また、遊びにきますね(*^_^*)

投稿: Take! | 2008年1月22日 (火) 13時01分

>Take!さん
こんばんは。
M字開脚 初めて見る言葉でしたか~。インリン・オブ・ジョイトイが流行らせた?グラビアのポーズですよ~。
でもインリンは水着着てますからね・・・。

貴重な昼休みの時間に 恐縮です。
また 遊びに来て下さいね♪

投稿: 詩乃 | 2008年1月23日 (水) 00時55分

こんにちは(^^)

いますよね~いろんな人が(笑)
M字開脚で気が入るなら、やってみたい気もしますが、、、、、微妙!!!

・・・ちょっと、おもしろかったです。ふふふ!

とりあえず、冬の露天、サイコー!
ってことで(笑)

投稿: ちえこ | 2008年1月24日 (木) 20時32分

M字開脚 見たかった(*^-^*)
気を入れる・・・
う~ん・・・入れてどうすんだ('_'?)

ブログの方にオススメDVD作品アップしたので、機会があったらぜひ観て下さい!
「ネバー・サレンダー」と「スパイ・エンジェル」です(^^)

投稿: tetsu | 2008年1月25日 (金) 21時34分

>ちえこさん
気が入るなら やってみたいですか!?(笑)
私は 純粋に?普通の気功ならやってみたいです。
冬の露天風呂は 『頭寒足熱』気持ちいいですよね~♪

>tetsuさん
う~ん。気を入れると どーなるんでしょう・・・?
もしかしたら その女性は 風俗とかで働いてる人で 病気にならないための おまじないとか・・・。
占い師とか・・・。
試してみる勇気はないですが・・・。

はーい ブログ拝見しまーす。

投稿: 詩乃 | 2008年1月26日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/9991760

この記事へのトラックバック一覧です: 気!?:

» おまじない [,気!?]
おまじないとは、呪術の一種の呼び方。おまじないは、儀式というほど重々しいものでもなく、科学的な作用を [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 07時04分

« 自分はどーなの? | トップページ | やっと普通の生活が・・・。 »