« モーツァルトとクジラ | トップページ | マッチスティック・メン »

人生の扉

Fjinsei_5 我らがリーダー 田野良樹

彼は 非常にマイペースな人で人間味のある人。昔は あのコカ○ーラのCMに出ていただけあって 石黒賢似のとても爽やかな青年だった。今は 都心から離れると どこに行っても地元民のような 自然そのもののおじさイエお兄さん。ノラリクラリしているようだがいざとゆーときは とっても頼れる存在。 ダンスを踊ると阿波踊りの様だが 空手をやると とてもカッコイイ!仲間にはとても優しい。でも運転は乱暴・・・。

我らがアイドル(?)おもちゃ(?) 内藤トモヤ

彼のチャームポイントは ほっぺた。365日赤い。あだ名はモモさん。何故モモさんなのかは 話すと長いので省略。 舞台で間違えると「あっ!」と言ってしまうので お客さんにバレバレ。よくカム。舞台に立つと お客さん(若いねぇちゃんとか)から「カワイイー」と言われる得な人。自己犠牲の物語に弱く すぐ もらい泣きしてしまう可愛い人。お酒を飲むと 大先輩にも突っ込む怖いもの知らず。カラオケでマイクを持つと放さない。オーバーオールが似合うおじさん。(うーん お兄さんじゃないだろう・・・)

この2人が主役のハートフルコメディーです。面白くならないわけがない!!!

3月26(水)~30(日) 下北沢 劇小劇場にて。

サンハロンシアター 演劇のメッカ下北沢に初登場!乞うご期待!

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« モーツァルトとクジラ | トップページ | マッチスティック・メン »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

 わーい、やっと公演のお知らせだい!!

 詩乃さ~~~~んは?


 ごめんよ。もうちょっとしたら告知するだよ。

アクセス少ないブログで申し訳ないけど・・。

投稿: 権座えもん | 2008年2月17日 (日) 00時14分

>権座えもん
まだ 台本が出来ていないので 私がどんな役なのかわからないんです・・・。
40歳過ぎて 結婚できない男の純情物語のようです・・・。

ブログにリンクして下さったり いつも気にかけていただいて ありがとうございます!!!
私も 権座えもんさんのブログリンクしたいのですが バナーありますか?
PC苦手なので・・・リンクの仕方がよくわからなくて・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年2月17日 (日) 00時53分

 そうそう。
この画像使わせてもらってもいいですか?

投稿: 権座えもん | 2008年2月21日 (木) 18時42分

>権座えもんさん
お気遣いありがとうございます~。
チラシの画像使うのはかまいませんが 今回のチラシのデザイン 私的には不満なんですよね・・・。
でも 宣伝して下さるのは とても有り難いです。
感謝!!!

投稿: 詩乃 | 2008年2月22日 (金) 00時02分

アップしました。ご報告まで。

投稿: 権座えもん | 2008年2月22日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/10507508

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の扉:

« モーツァルトとクジラ | トップページ | マッチスティック・メン »