« シティ・オブ・ゴッド | トップページ | モーツァルトとクジラ »

ワイルド・エンジェル

Photo

美女3人が繰り広げる 痛快アクションドラマ

ドイツ版「チャーリーズ・エンジェル」

「チャーリーズ・エンジェル」は未見なんだけど・・・・。

ボクシングで大男をいとも簡単にKOできる腕っ節の強い クリス(執行猶予中)

銀行の頭取のご令嬢 お金で物を言わせる射撃の名手 フランツィスカ

新米警官の レーナ(父親も警察官)

ドラマは 軍の工場 大爆発!窓を割っての3人のダイブ!!から始まります。

全く見ず知らずの3人が 事件に巻き込まれ 友情を育み 一致団結して悪と戦うというストーリーですが それぞれの個性と それぞれの魅力と それぞれの武器が 光ってます。

TVドラマのシリーズらしいのですが ドラマだからなんてバカに出来ませんよ!

カーチェイスは勿論 ヘリコプターやボート 戦車まで出てきてのアクションシーン。しかも女性が! 予算的なもので CGよりもスタントマンを使ってますが 私は その方が好きですね~。

ブログ友達に勧められて観たのですが とっても楽しかった!!!

美人で逞しくて強くてしたたかでカッコイイ3人組の 痛快なアクション!スカッとします!私は クリスがお気に入りですね!

続編で「スパイ・エンジェル」も出ているそうなので こちらもチェック!

本家?の「チャーリーズ・エンジェル」も観てみようっと。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

|

« シティ・オブ・ゴッド | トップページ | モーツァルトとクジラ »

映画」カテゴリの記事

コメント

凄い面白そうです!アクションもの観たいと思っていたので早速リストに入れます☆本家?のチャーリーズは確か2まで出ていてこっちは観たんですけど、爽快系で単純に楽しめたという記憶があります。女性アクションものってイイですよね♪

投稿: ray | 2008年2月10日 (日) 08時54分

詩乃さん、こんばんは~!
いつも 詩乃さんのエディタ質問コーナー、楽しませてもらってます♪
アクションものの映画、大好きです。
特に美人で・逞しくて・強くて・したたかで・カッコイイ3人組の痛快なアクション!是非 観たいです♪

投稿: Take! | 2008年2月10日 (日) 22時30分

>rayさん
アクション映画って 非現実で面白いですよね!
女性が主役だったりすると 余計非現実的で あこがれたりします。
これ 東京ではディス○ス 在庫少なくて アラートでやっと借りられました。
観て損はないと思います♪


>Take!さん
質問コーナーですか?私の回答ですか?・・・?
アクション映画はスカッとして ドキドキして楽しいですよね!!撮影は怪我があったり命がけだったり大変なんでしょうが・・・。
娯楽ならアクション映画がいいですよね!
私は 特に美しい(顔だけじゃなく)女性が主役の映画が好きなので・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年2月11日 (月) 01時14分

 チャーリーズエンジェルのドイツ版ですか。興味ありますね。
 ボクの場合は、やっぱ初代のチャーリーエンジェルでしょうかねえ。
 F・F・メジャーズやケイト・ジャンクソンなどのヤツですね。(名前間違ってたらごめんなさい。)

 リメイク版はちょっと見ましたけど、やっぱり昔のTV版の方がスキですね。

 そういや、GEOを散策してたら、斉藤由貴の『スケバン刑事』のパッケージを見つけたので、あややの『スケバン刑事』を借りてきて観ました。(何故?)

投稿: ご家老様 | 2008年2月11日 (月) 16時25分

>ご家老様
あ~世代の違いを感じる・・・(笑)(そんなに歳違わないって!)
でも 私 初代のは全然知りません・・・。

スケバン刑事!懐かしい!!!
斉藤由貴 南野陽子 浅香結までは 観てました。 あややのだけは観てないです・・・。
あややって 歌とっても上手いんですよねー!
アイドルチックな歌じゃなくて ちゃんとプロっぽい歌を歌わせてあげたらいいのに!!

投稿: 詩乃 | 2008年2月14日 (木) 01時11分

観ました!面白かったです~♪私も続けてシリーズ観たくなりました!キャメロンやドリューの
チャーリーズも楽しいのですが、こっちの方がクールでイイ感じでした☆アクションモノはやっぱり楽しいですよね!

投稿: ray | 2008年2月20日 (水) 14時21分

>rayさん
シリーズの方 TVの放映順がバラバラにリリースされているようです・・・。
私も観たいのですが どれから観たらいいか分からなくて・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年2月20日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/10377033

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・エンジェル:

« シティ・オブ・ゴッド | トップページ | モーツァルトとクジラ »