« 実感してしまった・・・。 | トップページ | バベル »

手帳

2008年になって もう2月も終わりですが・・・。

この前 やーっと 2008年の手帳を買ったんですcoldsweats01

今までは システム手帳で 中身のルーズリーフだけ買い換えてたんですが ちょっと大きくて 持ち運びに不便だな・・・と思って。 小さい手帳が欲しいな・・・ってことで 今更ながら買いに行きました。

Photo_2

もう 時期ハズレなんでしょう・・・?

サティーの文具売り場で なんと300円でした!

結構気に入ってます。

良い買い物したと 満足していたら 連れがボソッと「手帳なんか買わなくても 携帯でいいじゃん?」と・・・。

私「・・・携帯って・・・?」

連れ「カレンダー機能付いてるでしょ?」

私「付いてるよ。」

連れ「スケジュール書き込めばいいじゃん。」

私「・・・。は?」

ガーンshock

私 携帯にスケジュール書き込めるの 知らなかったんです・・・。

即 トライしてみました。

・・・・スケジュール書き込み出来るじゃん・・・。 アラームまで付いてるじゃん・・・。しかも 忘れずに持ち運び出来るじゃん・・・。

今の携帯気に入ってて もう3年以上使ってるのですが 全然気付かなかった。

ま でもね。手帳は手帳で持ってると使えるんですよ!手帳に書き込む方が早いし。でしょ?でしょ?

手帳を開いて スケジュールがいっぱい(くだらない予定があったとしても)だと あ~私って忙しい~とか思って なんか嬉しいじゃないですか!?嬉しくない?

今年は この手帳にスケジュールをいっぱい書き込むぞー!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 実感してしまった・・・。 | トップページ | バベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くも3月・・・季節の変わり目、体調に気をつけてがんばってください

投稿: とまと | 2008年3月 1日 (土) 21時53分

>とまとさん
そうなんです~!もう3月なんですよねー・・・。
公演まであとわずか・・・。
公演前に体調崩してなんかいられません!
気合でーす!!!頑張ります。

投稿: 詩乃 | 2008年3月 2日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/10818264

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 実感してしまった・・・。 | トップページ | バベル »