« ウマッ! | トップページ | 初日を迎えましたー! »

「人生の扉」もうすぐ本番!

そうなんですよ~!!!

稽古場で稽古出来るのもあと2日!月曜日には小屋入りして 舞台のセッティングと場当たり(照明の位置を決めたり 音のきっかけや 舞台セットの転換作業)・・・。火曜日にゲネプロ(全て本番通りのリハーサル)・・・。水曜日は 本番ですよーーー!!!

もう ハラハラドキドキです。

今回 いろんな諸事情で 稽古開始が遅れ この芝居どーなっちゃうんだろー!?なんて不安にもなりましたが いい芝居になりそうです!

「人生の扉」 竹内まりやさんのニューシングルのタイトルと同じなのですが 最初 重いタイトルだなーなんて思ってましたが うん いいタイトルかも・・・。と思う今日この頃です。

人生は一度きり。人それぞれ いろんな人生の扉がありますよね。

うん・・・。好きなテーマです!

人生 くじけたり 躓いたり 失敗したりの連続かもしれないけど みんなが 幸せになれるといいなぁー・・・と・・・。しみじみ・・・思います。

今回登場する人物は 不器用な人間ばかりです。だから ほんの些細な事でもその本人にとっては大問題だったり とっても幸せだったり・・・。そんな人達を愛しく思える作品です。いい大人達が くだらない事でも 落ち込んだり 傷ついたり 喜んだり・・・。そんな 大人がいるのも ステキかも・・・。いたっていいじゃん!人間 年齢に関係なく 素直になれるって いい事だと思いません?現実は なかなかそうは行かない事が多々あるかもしれませんが だからこそ!なんだと思います。

そんな 不器用な登場人物達を 温かく見守ってください。

お時間のある方 ぜひ 劇場まで足をお運び下さい!

ハートフルコメディーです。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« ウマッ! | トップページ | 初日を迎えましたー! »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

いよいよなんですね!人生の扉、ステキなタイトルでお芝居もとってもいい感じ♪ほんと人生にはいろいろな扉があって、いろんな選択をしていかなくちゃいけないですよね。舞台、頑張って下さいね!

投稿: ray | 2008年3月22日 (土) 12時02分

観に行きたいな~。
こういうタイトル好きなんですよね。
でも。遠いもんな~(T_T)
舞台。がんばってくださいね(*^^)v

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年3月23日 (日) 01時12分

>rayさん
rayさんの 洋画や洋楽にかける情熱もひとつの扉ですよねー!
頑張りますよ~。今回の私の役は 実年齢(38)ですが乙女です・・・。コワッ!


>ヤマネコ@大阪さん
そうなんですよね~・・・。前みたく ノアさんのライブと重なって こちらに来られれば観てもらえたのに・・・。でもそうすると ノアさんがうちらの芝居観に来られないし・・・。
いずれ 大阪公演できるよう 頑張ります!

投稿: 詩乃 | 2008年3月23日 (日) 02時09分

体調に気をつけて頑張ってくださいね

投稿: とまと | 2008年3月25日 (火) 01時03分

>とまとさん
今日 劇場に入って舞台の仕込みをしてきました。そろそろ疲れが溜まってきたようで 持病の腰痛がぁ・・・!今日は湿布貼って寝ます。
励ましのお言葉ありがとうございます~!!!

投稿: 詩乃 | 2008年3月25日 (火) 01時15分

お邪魔してます!
ハートフルコメディーですか。
内容も面白そうですね。
本番、頑張ってくださいね。応援してます。

投稿: Eica | 2008年3月25日 (火) 14時58分

>Eicaさん
ちょこっと(?)コントのノリもありますが 最終的には ハートフルコメディーです!
誰にでも経験ある身近な話なので 観やすいと思いますよ♪
明日本番 ドキドキです。
頑張りまっす!

投稿: 詩乃 | 2008年3月26日 (水) 01時44分

はじめてあそびにきました。
わたしは小学校の学芸会のとき以来
「舞台」というところに立った憶えがありません。
心臓が飛び出そうなくらい緊張した記憶が
残っています。
お身体大切に、がんばってください。
                 「ぼうし」

投稿: ぼうし | 2008年4月17日 (木) 04時29分

>ぼうしさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
私も 未だに緊張はしますよー。
舞台上で足が震えている事も!
でも楽しいですよ。
ストレス発散になります。(稽古中はストレス溜まりますが・・・)

頑張ります!
また遊びに来て下さいね♪

投稿: 詩乃 | 2008年4月17日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/11630678

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生の扉」もうすぐ本番!:

« ウマッ! | トップページ | 初日を迎えましたー! »