« まりこのハタキ 受付でした | トップページ | テルマ&ルイーズ »

筋肉痛・・・

Ken4 その右手(足だけど)は何?

だらけきっとるなぁー・・・・

また 不貞腐れてるのか?

今日も 稽古から帰ると カリカリが棚から落とされ飛び散ってました・・・確信犯め!

筋肉痛・・・。手のひらが・・・。

手のひらが筋肉痛なんて 小学校の鉄棒又はうんてい以来だ・・・。ちなみに 鉄棒はかなり得意でした!

今 バイト先でいつもと違う仕事をやらされていて ドライバーでネジを締めているだけなのですが・・・。これが結構力いるんですよ~。手の皮が剥けるくらい!

でもそのバイトも明日まで!公演が終わるまでお休みでーーーす。金曜日からいよいよ連日稽古の追い込みでございまーす。勝負どころですよ!!!

うちの子(↑写真)も 更に 不貞腐れる事でしょう!でも お願いだから 台本読んでるの邪魔しないでネ。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« まりこのハタキ 受付でした | トップページ | テルマ&ルイーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイトに稽古、大変ですね。。。お芝居の方、頑張って下さいね!猫ちゃんのバック姿、カワイイです♪右手のダレ具合が伺えます(^^;)

投稿: ray | 2008年3月13日 (木) 07時01分

>rayさん
DVDは 週2ペースで観てはいるのですが・・・。レビューを書く余裕がないです・・・。rayさんのれビューは楽しみにしてますので!

投稿: 詩乃 | 2008年3月13日 (木) 11時44分

右手、かわいい!(笑)

ネコのしぐさって、
もう、しょうがないですよね(^^;

公演、頑張ってください(^^)

投稿: ちえこ | 2008年3月14日 (金) 08時33分

>ちえこさん
分かりやすいですよねー。猫の感情表現!役者としても女としても勉強になります・・・。

公演頑張ります。はぁ~(ため息)乙女心がぁ・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年3月15日 (土) 00時08分

かんばってますね(*^-')b
でも。にゃんこは、適当に相手してあげないと邪魔するよ~

うちとこもそうやもん(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年3月15日 (土) 23時55分

>ヤマネコ@大阪さん
しょうがないですよね~。子供と一緒ですもんね~。だから可愛いんだけど。
寄って来たら 相手してるんですけど 相手すると止め処なくなってしまう・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年3月16日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/11247874

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛・・・:

« まりこのハタキ 受付でした | トップページ | テルマ&ルイーズ »