« 人生の扉2 | トップページ | 筋肉痛・・・ »

まりこのハタキ 受付でした

Mariko_2 サンハロン企画プロデュースライブin新宿たかのや

「まりこのハタキ」第3弾!!!

この日 私は空手のレッスン後バイクで新宿に・・・。

受付してきました~。

私が ライブハウスに着いた時はリハーサルの真っ最中でした。みなさん真剣に取り組んでいる中 受付の準備に・・・。

本番前の緊張感っていいですよねー!ワクワクとドキドキが!

いよいよライブが始まり 私は会場で観る事は出来なかったのですが 受付にも届いたみなさんのステキなコーラスに耳を傾けておりました!始まってから20分くらいたってから 一人のお客様が・・・。

「知り合いの出演者はいらっしゃいますか?」

「いえいえ ちょっと 近所に用事があって来て チラシを見て来てみました。」

芝居や映画だと途中からだと入りにくいですが ライブだとすんなり入れていいですよね!

しかも その通りすがりのお客様は ライブ後に満面の笑みで

「とっても楽しませていただきました ありがとうございました!(いえいえ お礼を言うのはこちらの方です!)今後のスケジュールを教えてください。」と!!!

なんか うれしいですよねー・・・。そう言えば そのご婦人 途中から入ったため 脇の長椅子に座ってらっしゃったのが 休憩後は 一番前に移動してました。

このようなお客様が どんどん増えていってくれるとステキだぁ~!

『まりこのハタキ』は 今後地方にも進出予定です。みなさんの町に行くかも!?

あぁ~ 私も歌が歌えたらなぁーーー・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 人生の扉2 | トップページ | 筋肉痛・・・ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/11182788

この記事へのトラックバック一覧です: まりこのハタキ 受付でした:

« 人生の扉2 | トップページ | 筋肉痛・・・ »