« 「人生の扉」もうすぐ本番! | トップページ | 中日です »

初日を迎えましたー!

Photo

サンハロンシアター第13回公演

「人生の扉」

初日を迎える事が出来ました~!!!

写真は 初日打ち上げでございます~。

(写真に写っているのは参加人数の半分です)

幕が開いてしまいましたよ!いろんな事がありましたが 無事に初日を迎える事が出来て皆様に感謝・・・。

本日のお客様は実に温かいお客様で 笑って頂けたので ホッと一安心!

でも 毎回そうですが 稽古場で 出演者達が笑うシーンと本番でお客様が笑ってくださるシーンは違います・・・。

このセリフはいろんな事を想像しながら観てくれているお客様にはウケルだろうなぁ・・・。と予測している事はありますが 予想以上に笑いが起こると 次のセリフは 笑いが収まるまでちょっと待った方がいいのか 芝居のテンポを変えずにどんどん言った方がいいのか悩み所です・・・。でもそれが ライブのいい所でもあります!

今日のお客様は 温かく見守って下さいましたが 毎回温かいお客様ばかりとも限らないし 役者の微妙なテンポのズレで 笑えなかったりと 楽日まで 何が起こるか分からないのも ライブならではです・・・。

そうそう!今日 本番直前に舞台袖のランプの電球が切れてしまい 袖にスタンバイしている小道具が見えない!というハプニングもありました・・・。これもライブです。

映画も面白いけど やっぱりライブはいろんな意味で刺激的で面白い!

あと5ステージ 無事に怪我人が出ずに終わってくれる事を願います・・・。何しろ 平均年齢が高いもので・・・。

でも明日の入り時間はゆっくりなので 久々にゆっくり寝まーす!

たくさんの方が観に来て下さいますように・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 「人生の扉」もうすぐ本番! | トップページ | 中日です »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

おめでとう

投稿: 右の脳しかない館長 | 2008年3月27日 (木) 08時31分

>右の脳しかない館長さん
ありがとうございます!
残りの公演も全力をつくします。
腰痛を騙し騙し・・・。あ~温泉行きたい・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年3月27日 (木) 13時08分

あと5ステージ、無事、成功するといいですね♪頑張って下さいね(^^)影ながら詩乃さんの事をいつも応援しています♪

投稿: ray | 2008年3月27日 (木) 18時35分

お疲れ様です!がんばってね

投稿: とまと | 2008年3月27日 (木) 22時21分

>rayさん
ありがとうございます~!
今日2日目を終え 残り4ステージ!何事もなく無事に終了できるといいなぁ・・・。


>とまとさん
ありがとうございます!
腰痛がぁ・・・。はい。頑張ります!

投稿: 詩乃 | 2008年3月27日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/11841187

この記事へのトラックバック一覧です: 初日を迎えましたー!:

« 「人生の扉」もうすぐ本番! | トップページ | 中日です »