« 初日を迎えましたー! | トップページ | 終了しました~ »

中日です

Photo 今日は 中日(なかび・・・野球チームじゃないよ)!

下北沢「劇」小劇場の入り口でーす。

芝居が始まると楽屋に戻ってくる暇のない 主人公たかし役のモモさん お疲れ様です~!

残り3日 頑張りましょう!

昨日は7月のプロデュース公演「上海そして東京の屋根の下で」で殺陣をつけてくださる柴崎先生が来て下さいました!先生をご紹介してくださったり いろいろご協力を頂いている 剣激隊のヒミコさん ありがとうございます~!

お2人がいらっしゃることを知っていた私は ドキドキでした・・・。長ゼリ(一人で喋る長いセリフ)の時は 足が震えていました・・・。

お世辞かもしれませんが 楽しんでいただけて何よりです!

残り3日も 楽しんで頑張ります♪

Photo_2

そうそう・・・。

ふと気付けば 桜 満開なんですねーーー!

この写真は 私の家のベランダの目の前の桜です。

家の周りは 前後左右 いっぱい桜の木があるんですよ。 なので この季節は眼の保養になります。

最近 寒いと思っていたら 花冷えだったんですねぇ・・・。土日が見頃だそうですが 私達は公演中でございます・・・。

花見もいいけど 芝居もね!

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 初日を迎えましたー! | トップページ | 終了しました~ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

今日は中日ですね 順調に進んでいるようで
うれしいです・・ 
桜、僕はまだ見てません 車で通勤(自宅からジム)途中は大通でビルや建物だけです。

投稿: 右の脳しかない館長 | 2008年3月28日 (金) 15時01分

>右の脳しかない館長さん
はい。怪我人もなく とりあえず無事に進んでいます!

あら~。桜まだ見てないですか・・・。
家の周りは 全て満開ですよー!
とても癒されています。

投稿: 詩乃 | 2008年3月29日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/11896379

この記事へのトラックバック一覧です: 中日です:

« 初日を迎えましたー! | トップページ | 終了しました~ »