« それでもボクはやってない | トップページ | まりこのハタキ 受付でした »

人生の扉2

Jinnsei

前回 チラシの表を掲載したので 今回は裏を掲載してみました・・・。

あと2週間ちょいで 本番でございます!!!

今の時代 寿命も延びて どんどん便利になって みなさんいろんな人生を送っていらっしゃるでしょう・・・。いろんな扉も持っている事でしょう・・・。

私が開いてしまった人生の扉の1つが 芝居の世界です。この扉を開いてしまったのは 果たしてよかったのかどうかは・・・まだ 分かりませんが 閉じる気はないし 私のライフワークなので まぁ良しとしましょう!

今回の芝居 タイトルは 重い感じがしますが 内容は 爽やかな(?)中学生日記のような感じ(?) この爽やかな(?)中学生日記をオジサンオバサンがやると どーなるでしょう!?そうなんです。今回の出演者11名中 20代(しかも20代前半ではありません)は たった一人!!!平均年齢は 怖くて計算できません・・・。

あ でも みんな中学生役をやるわけではないので ご安心を・・・。

サンハロンシアター公演 『人生の扉』

下北沢 「劇」小劇場にて

26(水)       19時

27(木)       19時

28(金)       19時

29(土) 14時   19時

30(日) 14時

※開場は開演の30分前です。

皆様 お待ちしております~♪

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« それでもボクはやってない | トップページ | まりこのハタキ 受付でした »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

公演はもうすぐですね、下北沢の小劇場ですか
下北沢は修斗(総合格闘技)の試合で何度も
行ってます。
頑張ってくださいね

投稿: 右の脳しかない館長 | 2008年3月10日 (月) 00時10分

もっと近かったらなぁ・・・残念

投稿: とまと | 2008年3月10日 (月) 00時27分

>右の脳しかない館長さん
演劇のメッカ下北沢なんで気合入れますよ~!
頑張ります♪
私の役は・・・恋する乙女・・・。実年齢でも乙女・・・。ハハハ・・・coldsweats01


>とまとさん
浜松ですもんねー!
いずれは 地方公演とか全国で公演出来たらいいなぁ・・・と思ってます。
浜松は レポーターの仕事で行ったことがあります。

投稿: 詩乃 | 2008年3月10日 (月) 00時40分

昨日本多劇場に観劇に行きましたよ!

でも、見るほうとしては
「何故この花粉の奴らが多く飛んでいる時期に?」
と思ってしまいます。

昨日も途中からまともに劇を見ることが出来なくなってしまいました。

見たいけど、どうなるか分かりません・・・。

投稿: なべさん | 2008年3月10日 (月) 14時24分

>なべさん
本多劇場!?出演してみたい・・・。
やっかいですよねー。花粉の奴ら!薬飲んだら眠くなるし・・・。
花粉の奴らが多く飛んでいない日を狙って ぜひともお越しください!
お待ちしておりますよ~。

投稿: 詩乃 | 2008年3月11日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/11132543

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の扉2:

« それでもボクはやってない | トップページ | まりこのハタキ 受付でした »