« 中日です | トップページ | デス・プルーフ »

終了しました~

Photo

『人生の扉』お陰様で無事に公演終了しました~。

打ち上げは アトリエでアットホームに手作り料理で!

肉じゃが 栗と鶏肉のクリーム煮 ポテトサラダ 卵焼き etc・・・。そして メインの石狩鍋!

美味しゅうございました♪

私は 終電気にしなくていいようにと 原チャリで行った為 お酒は飲めませんでした。なのに 話が尽きなくて 結局朝まで・・・。だったら 電車にすればよかったなぁ・・・。

今回 いろんな事で大変な事もありましたが 終わってみると楽しかったな~・・・!

愛すべきいいやつらの集団で 改めて 仲間の良さを痛感しました。その空気がお客様に伝わったのでしょう・・・。予想以上に大変ご好評頂きました!!!ご来場くださいました皆様 ありがとうございましたー!!!

ご来場頂けなくても 応援メッセージを送ってくださいました皆様 感謝!!!励ましのお言葉を胸に頑張りましたー。

本番中 多少のハプニング等ありましたが それも生ならではの楽しみ!?カーテンコールでの皆様の温かい拍手に包まれると感無量です!正直 体はきつくても やっぱ 止められませーん。これからも この愉快な仲間たちと いい芝居をつくっていけたらいいなぁ・・・。

「劇」小劇場の 劇場スタッフさんが これまたとてもいい人達で いたれりつくせりで大変お世話になりました!!!

人との良い出会い・・・。これは 財産ですね・・・。

明日から 日常生活・・・。はぁ~(溜息)・・・。バイトしなきゃ・・・。

今から 腰痛の治療を含め 銭湯に行って疲れを癒してきます~!

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 中日です | トップページ | デス・プルーフ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~!

投稿: とまと | 2008年3月31日 (月) 22時14分

>とまとさん
ありがとうございます!
疲れましたが 楽しかったです~。

投稿: 詩乃 | 2008年3月31日 (月) 22時57分

無事、終了したようでほんとお疲れさまです♪人との出会いは本当に財産ですよね♪ゆっくり休んで下さい☆

投稿: ray | 2008年4月 1日 (火) 00時02分

>rayさん
ありがとうございます~。
rayさんとの出会いも財産です♪

今日 ディス○スで「デス・プルーフ」が届くと思ったのに まだ届きませんでした・・・。
DVD三昧したーい!

投稿: 詩乃 | 2008年4月 1日 (火) 00時35分

人生の扉の公演、無事に終了したのですね。
お疲れさまでした〜〜。
今度は、身体の方をお休めくださいませ。笑

投稿: Eica | 2008年4月 1日 (火) 15時22分

>Eicaさん
ありがとうございます。
1週間位 南の島に行ってゆっくりしたいのですが早速 バイト生活に戻りました・・・。
まだ時差ボケみたいな感覚です・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年4月 2日 (水) 00時30分

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
夢の数日間はあっという間に過ぎ去り、無常にも現実の世界にお帰りになられましたね。

 しかし、再び夢の世界は貴方をお待ちしていますよ。

公演のご成功、おめでとうございますv(^^)

投稿: 権座えもん | 2008年4月 2日 (水) 06時52分

こんにちは!
ご無沙汰してます。

というか、お疲れ様でした!!!

素敵な仲間がいらして羨ましい!
わたしも詩乃さんみたく、素敵な出会いをキャッチしなければ!(笑)

本当におめでとうございます(^^)

※原付でお酒NGだったのがツライ!(笑)

投稿: ちえこ | 2008年4月 2日 (水) 14時32分

>権座えもんさん
ありがとうございます。

はい・・・。無常にも現実に帰って来ました。
また すぐに夢の世界に行きますが 今度の公演は40人の大所帯なので 苦労が目に見えるぅ・・・。

>ちえこさん
はい!ステキな仲間達でございまーす♪
奴等の為なら頑張れます!
ちえこさん ステキな出会いキャッチしてくださいねー!

ねーーー!疲れ果てて 打ち上げに行く元気なさそうだったので原付で行ったのに やっぱり楽しさが勝ってしまって朝までシラフで・・・。バカだ・・・。
ま 奴等とはしょっちゅう飲めるから ま いっかー。

投稿: 詩乃 | 2008年4月 2日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/12012625

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました~:

« 中日です | トップページ | デス・プルーフ »