« プラネット・テラー | トップページ | ディフェンディング・ザ・ケイブマン »

始動開始

Gekkannmusical1_7

「激動の昭和を音楽という絆で生き抜いた人々を描く感動のミュージカル」 

『上海そして東京の屋根の下で』 3度目の再演です!

↑の記事は前回の公演後に 月刊ミュージカルに掲載されたものです。

19日土曜日に 顔合わせを行いました~!

キャストは 生バンドの方々も入れると総勢48名!!!

今回は 生演奏は勿論 歌 踊り アクション等 前作より更に エンターテイメントの舞台になりますよ~。ミュージカルと言っても 会話してて突然歌いだしたり セリフを歌にしたりはしません! 実在の昭和の歌手役で 淡谷のり子さん 笠置シズ子さん 渡辺はま子さん 市丸さん(女形歌手の北岡ひろしさんのレビューがあります!!)そして 日本人でありながら 中国人歌手でデビューした 李香蘭 この豪華なメンバーが 歌います。

そして プロのベリーダンサー YOSHIEさんが 上海で活躍したダンサー ミス・マヌエラ役で セクシーなダンスを披露してくださいます♪

再演を重ねる度にパワーアップしています!

只今 先行優先チケット受付開始中!!!

日時指定・座席指定のチケットでございます。前回は チケット完売で ご入場出来ないお客様がいっぱいで申し訳ありませんでした・・・。

ご予約の早い順番に 良いお席をご用意致します。

たくさんのご来場お待ちしております~♪

池袋 芸術劇場小ホール2

全席指定

7月9日(水) 14時~ / 19時~

  10日(木) 19時~

  11日(金) 14時~ / 19時~

  12日(土) 14時~ / 19時~

  13日(日) 14時~

よろしくお願いいたします~。

私は 今回 老体にムチ打って女スパイ役で頑張ります。

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« プラネット・テラー | トップページ | ディフェンディング・ザ・ケイブマン »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

ミュージカルで女スパイ役ですか~♪
いっぱい人、集まるといいですね(^^)
今回も、是非、頑張って下さいね☆
影ながら応援してます!

投稿: ray | 2008年4月20日 (日) 15時59分

>rayさん
歌ったり踊ったりは プロの方々が頑張って下さいます。
本当は 女スパイのボスをやりたかったのですが
演出家の身長170cm以上の女性というこだわりで・・・。残念。
痩せろと言われたら頑張るけど 身長は無理(笑)ちなみに 私は158cmです・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年4月20日 (日) 20時45分

Gweekは稽古ですか?
5月3日の後楽園ホールは内の選手のオファーは
流れました でも風なっていろんな風に乗りたいです~どこに行くか どこにいるか 解らないけど

投稿: 右の脳しかない館長 | 2008年4月20日 (日) 21時45分

>右の脳しかない館長さん
GWは稽古ありますが 私のシーンの稽古があるかは まだ確認してません・・・。

後楽園 残念でしたね・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年4月21日 (月) 00時25分

こんばんわ♪
いつもコメント有難うございます。
女スパイ役頑張ってください!!
身長にこだわられたら何も出来ませんよねwobbly
また来ま~すhappy01

投稿: 猫道 | 2008年4月21日 (月) 01時46分

>猫道さん
こんにちは。こちらこそ ステキなニャンコちゃん達の写真観て癒されてます♪

演出家のビジョンは大切ですからね~。
仕方ないです。
また遊びに来て下さい。

投稿: 詩乃 | 2008年4月21日 (月) 11時49分

演劇とかした事無いので分かりませんが、
とても大変なんでしょうね。
女スパイ役ですか?
是非お体に気を付けて頑張ってくださいね。
大盛況を陰ながら願ってます。

応援ぽち

投稿: RIELU | 2008年4月21日 (月) 16時05分

>RIELUさん
演劇も映画も役者の作業は変わりませんが 演劇は 生で舞台設定が限られた中でやらなければいけないし 何しろセリフや動きのNGが出せないのが 大変かもですね・・・。
でも 目の前にお客さんがいるって 物凄い緊張しますが お客さんの空気が直接舞台上に伝わるから面白いです!
空気が温かいときもあれば 寒いときもあります(笑)

身体が資本ですからね・・・頑張ります。ありがとうございます♪

投稿: 詩乃 | 2008年4月21日 (月) 22時28分

詩乃さん、名前が出てる!すっごーい!!

次回も頑張って演技を見せてください。


余談ですが、
「劇団・役者・裏方 人気ランキング」
で50位以内にいつもいるのも凄いことだと思う。

やっぱり人気があるんですねぇ~。

投稿: なべさん | 2008年4月25日 (金) 00時18分

>なべさん
前回は恐れ多くも 李香蘭役でしたからねー・・・。無理だっつーの!(笑)
今回の李香蘭役の人は ちゃんとソプラノ歌手です!安心して 美しい歌声を聴いて下さい。

ブログ村のランキングは あてになりませんよ(笑)
映画の記事書かなくても 映画ランキングで10位以内の人とかいますもん!
いろんなブログコミュニケーションに入っていて お互い応援しあっているだけのサイトです。
人気は関係ありませんよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年4月25日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/20413405

この記事へのトラックバック一覧です: 始動開始:

« プラネット・テラー | トップページ | ディフェンディング・ザ・ケイブマン »