« プレステージ | トップページ | モラルの低下 »

あー!

久々に土曜日家にいて 久々にゆっくりテレビを観た。

何気なくチャンネルを回しつつ 目に留まった番組『激闘ビックリ大家族!!爆笑!感動!大波乱?うちのパパはおネエ系』

オカマのショーパブで働きながら 6人の子供と嫁 親 10人の大家族で生活している田中さんのドキュメント番組。

あれ~・・・?。この人・・・。見た事あるな~・・・。しばらく番組を観ていると 彼(彼女?)が20年前に働いていた オカマのショーパブが。

やっぱりーーーー!!!あの リキヤさんだーーー!

私 20年前 そのショーパブでクロークのバイトをしていたんです。ショーに出演していたみなさんも 社員さんもとってもいい人達で 楽しかった思い出がいっぱいあります♪その頃はショーパブにハマって いろんなショーをよく観に行ってたものです・・・。

当時のリキヤさんは 私が バイトを辞めるちょっと前に新メンバーとして入ってきて 見た目は強面なんだけど とっても優しくていい人と評判でした。(私は ほとんどお話できませんでしたが・・・)

そのリキヤさんが 結婚していたなんて!!!しかも女性と(当たり前ですが)!!その上6人のパパ!?・・・・・イヤ~ タマゲタ・・・・。

子供の頃から男性が好きだったリキヤさんが 初めて女性に恋をして 様々な障害を乗り越えて結婚。 なんてステキ! とても子煩悩で いいパパのリキヤさんを観て感動しちゃいました。53歳になった今でも 現役でショーを続けていたのにも感動。

日々の生活は大変そうですが みんなとーっても幸せそうで 思いやりがあってステキな家族でした。パパやママの子供達に対する愛情が伝わってきました。 家族の絆を描いたヒュ-マンドラマの映画を観たような感動を覚え 興奮冷めやらぬ前に 即ブログに・・・。

うん・・・。やっぱり家族っていいなぁ・・・。

Ken5

この子にとっての家族は 私だけなんだなーと思うとちょっと可哀想・・・。

でもたくさんの愛情をあげるからね!

君は幸せかい?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« プレステージ | トップページ | モラルの低下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/12323669

この記事へのトラックバック一覧です: あー!:

« プレステージ | トップページ | モラルの低下 »