« パンズ・ラビリンス | トップページ | 王の男 »

ストンプ・ザ・ヤード

Photo_4

ダンス・バトル・ムービー!!!

ストンプ・・・日本公演大盛況ですよねー!1回生で観てみたいと思ってます~!!!

これだけ踊れたら気持ちいいだろうなぁ・・・。

LAで ダンスバトルを繰り広げていたDJは 縄張りのダンスチームとダンスバトルして勝ってしまった為 相手チームと喧嘩になり 兄を殺されてしまう。しかも 警察に捕まり前科者に・・・。

更正のため 叔父 叔母の住むアトランタの大学で 好きな女性(エイプリル)も出来て また 大学生の人気を集める ストンプチームに誘われ 新たな仲間とともに 大会に向けて レッスンを始める。

ひとりの青年の 悲しみ 怒り 痛み 驕り 挫折 友情 愛情 成功を全てダンスにぶつけた熱い映画です!青年の苦悩と再生そしてダンスが見事に調和した成長物語。 

とにかく ダンスシーンがメチャメチャカッコイイーーー!!!そして ダンサーの身体は やはり美しい!!!ちゃんと学業にも励み 睡眠時間をさいての レッスン(ロッキーさながらの訓練)。将来有望な金持ちの男と付き合っている美女の争奪戦も 見物!

なんかね~本当に熱いものを感じて 興奮しました!DJ良かったですねー。

こんなに熱くなれるものがあるって素晴らしいなぁ・・・。ラストのダンスバトルはとにかく圧巻でした。ますます ストンプ公演観たくなりました!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

|

« パンズ・ラビリンス | トップページ | 王の男 »

映画」カテゴリの記事

コメント

私もこの映画、ほんと熱くなりました!あのダンスバトルシーン、最高ですっ!!ラストのバトル、熱かったですよね☆あんなふうに踊れたら最高ですよね♪

投稿: ray | 2008年4月24日 (木) 07時15分

>rayさん
私も 昔は ダンス映画はかかさず観ていたのですが 最近ダンスのジャンルも増え 他の映画を観ていると後回しになってしまいます・・・。
この映画もrayさんのレビューを見て面白そうと思って やっと借りました。
熱かった!映画も熱いけど 自分も熱くなれて最高でした♪
DJお気に入りです♪

投稿: 詩乃 | 2008年4月24日 (木) 11時23分

DJ,カッコ良かったですよね♪ダンスムービーは観ていて楽しめる&熱くなるのでイイですね♪いつか?お時間あった機会にでも、「ユー・ガッタ・サーブド」とジェシカ・アルバの「ダンス・レボリューション」って言うのがあるんですけど、いつか?またお時間あった機会にでも☆ぐっどなダンスムービーです♪レビュー書けたら書きたいんですけど、昔のものってなかなか細かい部分までは書くの難しいですね(^^;)

投稿: ray | 2008年4月24日 (木) 23時44分

ストンプは学生時代に学園祭でやりましたよ~
もちろん真似事程度ですが・・・coldsweats01
半分くらいはBGM有りだったのですが、
後半BGMなしでやったのは
かなりハードでしたwobbly
ホンモノは本当に格好いいですよね!!

投稿: 猫道 | 2008年4月25日 (金) 02時00分

>rayさん
「ユー・ガッタ・サーブド」と「ダンス・レボリューション」ですね!チェックしておきますねー♪ 私 これでも一応ダンスの専門学校出身なんですよ。全然踊れませんが(笑)

>猫道さん
学園祭でストンプやりましたか!!!
それはそれは!!!
体力使いますよねー。
BGM無しだと 音がずれると分かっちゃうからリズム合わせたり 大変だったのでは?
でも 踊りって疲れるけど 楽しいし気持ちいいですよねー♪
今 劇団レッスンでジャズダンス習ってますが ヒーヒー言ってます(笑)
ストンプもやってみたーい!

投稿: 詩乃 | 2008年4月25日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/20515984

この記事へのトラックバック一覧です: ストンプ・ザ・ヤード:

« パンズ・ラビリンス | トップページ | 王の男 »