« トランスフォーマー | トップページ | リトル・チルドレン »

キレイの条件?

Photo_3

この前 知り合いの芝居を観に行った。

帰り道 私の後ろを歩いていた 2人組みの女の子の会話。同じ芝居を観ていたらしい。

「でもさー。(イキナリでもさーから始まる)女優さん達 みんな 細くてキレイだったよねー!。」

「ほんとー。細かったねー!。」

「ビックリだよねー。細くてキレイで。」

「うん。足とか手とかー!」

そうなんですよね・・・。最近(?)よく耳にする 『細くてキレイ』・・・。

キレイな人の前には 必ずと言っていいほど 『細くて』がついてくる・・・。

キレイの条件は まずは細い事なのか・・・?

でも確かに 「あーあの人 ポッチャリでキレイー!」とは言わないですよね?

今(?)大人気(?)の 柳原可奈子ちゃんは 痩せたらキレイとよく言われてますよね。まぁ彼女はキレイよりもカワイイ系かもしれませんが 明るくてイキイキしてて 今のままでも十分魅力的だと思うのですが・・・。

好みの問題で痩せてる人が好きとか太ってる方が好きとかあるのでしょうが 女の子が好きな(憧れる)女性のタイプは やっぱり 細くてキレイな人なんですかね?

あ。でも 私の好きな女優さんはいっぱいいますが キレイで好きな女優さんはみんな細いかも・・・。

そっかー・・・・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« トランスフォーマー | トップページ | リトル・チルドレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごくいい写真ですね!!
いいタイミングで撮影したんですね。


こんな写真を撮りたい。


僕のコメントがキレイについて関係ないですけど・・・。

投稿: なべさん | 2008年4月11日 (金) 22時26分

ま・・・確かにポッチャリなモデルさんはいない

好みは人それぞれかもです・・・

投稿: とまと | 2008年4月11日 (金) 23時12分

>なべさん
この画像はネットの拾い画像で 私が撮影したものではありません・・・。
あまりにも可愛かったので・・・。


>とまとさん
そう 好みは人それぞれなんですけど。
女性は やはり痩せてる女性に憧れるみたいです・・・。
本人は痩せ型なのに まだまだ痩せたい願望ある人いっぱいいますもん。
好みの問題というより キレイの条件?

投稿: 詩乃 | 2008年4月12日 (土) 01時23分

今朝、このブログ読んで、ジムで女性会員をコーチしながら、つい思い出して1人笑い・・この人も細い美人を目指してるのかな?な~んて・・

水の話から~、以前に1人で”田舎の無人野菜売り”、民宿に泊まりながら車で四国や九州一周を2回したことがあるけど、良く見かけますし、奈良や和歌山の田舎でも見ることが出来ます~
~ジムの飲料水は販売が目的じゃないけど、今日は2ケースの水を買ってジムの事務所にストックしました。
あのメモいい感じでした・・・・(^0^)!

投稿: 右の脳しかない館長 | 2008年4月12日 (土) 22時10分

>右の脳しかない館長さん
ジムに通ってらっしゃる女性は 絶対スリム美人目指してますよ~!

そうそう!私も 館長さんのブログ見て 無人野菜売り場の事想像しました!
私が 育った調布にもありましたよ。箱だけが置いてあって 人がいない野菜売り場。
子供ながらに 盗まれないのかな~?と心配した記憶あります。

投稿: 詩乃 | 2008年4月13日 (日) 00時25分

女の人は細いのに憧れるんかな???
細くても、細くなくても程度問題じゃないですかね。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年4月13日 (日) 01時01分

>ヤマネコ@大阪さん
細けりゃいいってもんじゃないですよねー!
でも女性の大半は痩せたいって思ってるんじゃないですかね~?
私も 痩せたいとは思ってますが 食欲だけは抑えられません・・・。意志弱ッ!
運動して痩せるのが一番ですよね~・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年4月13日 (日) 01時59分

女性は痩せたいと思うんでしょうか。
適度が一番良いと思いますが・・・。(いち男性の意見)

人によって、キレイの尺度が違いますから
一概に細ければ良いって言う意見には賛成しないっす。

3食食べて、運動して、BMIの値が「適度」の中にあり(できれば平均よりやや下)太陽浴びて笑顔で健康なら理想ですが。って、これは僕のキレイの理想かな。(笑)

投稿: なべさん | 2008年4月13日 (日) 12時33分

>なべさん
女性は脂肪が多いですからね 結構痩せている人も隠れ肥満だったりしますよね。
やっぱり 運動は必要ですね・・・。
私 家にいると何も動かないタイプなので ジムにでも通わないと無理だな・・・。
7月の「上海~」に向けて 体力づくりしなきゃいけない・・・。

はい。笑顔と健康が一番だと思います!

投稿: 詩乃 | 2008年4月13日 (日) 12時59分

詩乃さん、こんばんは~ !
ネコちゃんの写真、カメラアングルが最高です!可愛い~!!
細くてキレイな女性が、必ずしも魅力的な女性とは思っていません。
女性は細けりゃいいってもんじゃなく、どことなく品が漂っていて 清楚で 魅力的な方に惹かれます(^o^)丿

投稿: Take! | 2008年4月13日 (日) 20時04分

>Take!さん
どことなく品が漂っていて 清楚で 魅力的な方に惹かれます(^o^)丿

あ~私とは正反対です・・・。残念!
今 清楚な女性ってあまり見ないですね~。
あ 私の周りにいないだけかしら?類は友を呼ぶ?

投稿: 詩乃 | 2008年4月14日 (月) 01時42分

確かに"綺麗"というと太いより細いになるんでしょうね。
でも女性が憧れるスタイルが必ずしも男性が好きかというと違うと思いますしね。
まあ、若い子がそこまで気にして無いかもしれませんが。
ちなみに私も細い人が好きですが…(スイマセン(汗

投稿: RIELU | 2008年4月15日 (火) 09時11分

こんにちは。『あし@』から辿って来ました(^^)
ネコちゃんの写真が凄く良いです!「細い事がキレイの条件かぁ!!」と叫んでるみたいです(笑)
私は女性として痩せて細い身体より筋肉と脂肪のバランスが良い身体の方がキレイで魅力的だと思いますしそうなりたいですけどね。

投稿: miyo | 2008年4月15日 (火) 19時53分

>RIERUさん
やはり 細身の女性がお好みですかー・・・。
細すぎるのも問題ですが 太すぎるよりは健康にいいですよね・・・。

>miyoさん
コメントありがとうございます。
拾い画像の写真の意図 分かってもらえてうれしいです!!そのつもりで載せました!

私も マッチョではなく引き締まった筋肉の女性の体型好きです!
20代の頃は それ目指してジムでトレーニングしてたのですが・・・挫折・・・。
また 頑張ろうかな・・・と思っている今日この頃です。 

投稿: 詩乃 | 2008年4月15日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/20155131

この記事へのトラックバック一覧です: キレイの条件?:

» Edita.jpからメンバー登録のご連絡 [こくぼしんじ]
演劇人ブログポータルのこくぼしんじです。詩乃様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=cGxheQ==&e=cGxheTkyOTE=&i=MjE5ODc=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 22時31分

« トランスフォーマー | トップページ | リトル・チルドレン »