« 王の男 | トップページ | カニング・キラー 殺戮の沼 »

こんにちは♪

連れの今年16歳になる次女は 彼氏の家に泊まりっきりで 家に帰って来るのは 週2~3回。

今朝 目を覚ましたら 次女が家にいた。しかも 赤ちゃんを抱いて・・・。

Photo_2 なんて可愛い赤ちゃん犬でしょう!!!

つぶらな瞳・・・

しっぽ振り振りで愛想いい・・・

でも 赤ん坊だから フルフル震えてるの・・・

でも元気いっぱい飛び跳ねてます・・・

なんでも 捨てられて弱っていたので 病院に連れて行って病院から帰って来たとこらしい。捨て猫はよく見ますが 捨て犬って珍しくないですか?

この子は彼氏の家で飼っているそうです。

とにかく 人間でも動物でも 赤ちゃんは 天使ですねー!!!とくにこの子は 人懐っこく 抱っこしても嫌がらないし膝の上に乗せても逃げずにじっとしてるんです♪

私の 愛息子は・・・即行 自分の陣地へ逃げ込み 引きこもり・・・あぁ・・・ヘタレだ・・・。自分の体より半分以上小さいのに 何故逃げる・・・???でも 私が 子犬を構っていると やはり気になるらしい・・・。

6 「ママが他の子と遊んでる・・・。」

「そこは 僕の場所なのに・・・。」

「なんで?なんで?」

「早く帰ってくれないかなぁ・・・。」

顔だけ出してじーっと覗いていますが 怖くて出て来れない情けない息子・・・。

この子もあんな赤ちゃんの時があったんだよなぁ・・・。体だけ大きくなったけど 中身はあの頃のまんまだなぁ・・・。でもね・・・大きくなったから 膝の上に乗せてると 足痺れるのよ・・・。

私が 仕事から帰って来たら もう子犬はいなかった・・・。息子の喜びようと言ったら!はい。膝の上独り占めです。愛いヤツめ!

でも 子犬明日また来るんだって。仲良くしてあげなさいね。お兄ちゃん(正確にはおじいちゃん)なんだから・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« 王の男 | トップページ | カニング・キラー 殺戮の沼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコの赤ちゃんは可愛いでしょうね~~

ニャンコは飼ったことないからわかんないけど・・

投稿: とまと | 2008年4月25日 (金) 21時26分

かわうぃいshine
そして、ジェラシーいっぱいの息子さんが
またheart04かわうぃいheart04
いつまでたっても赤ちゃんのままなんですよね。
うちのコも甘えたですが、それがまた、タマランnote

投稿: Rin | 2008年4月25日 (金) 22時15分

>とまとさん
そりゃもう 可愛すぎて苛めたくなっちゃうくらいです! 特に 人懐っこく寄って来られたりしたら・・・たまらん!です♪
ニャンコも 同じですよー!!!
写真の息子も 赤ちゃんの頃は手のひらサイズでしたから!


>Rinちゃん
可愛いでしょー!!!でもすぐ大きくなってしまうのよねー・・・。
でも次女は昔から面倒見の良い子だったから きっとちゃんと面倒見てくれると思います。
タロさが甘えたなんじゃなくて Rinちゃんがタロさに甘えたなんじゃないの?

投稿: 詩乃 | 2008年4月25日 (金) 23時09分

かわいいですね~heart04
なんでこんな子を捨てれるんでしょうね?
でも、これから幸せに成長できますね♪
娘さんもワンコも頑張れ~happy01

投稿: 猫道 | 2008年4月26日 (土) 00時47分

>猫道さん
動物だけでなく 自分の子供を捨てたり餓死させたり虐待で死なせたりする輩も多くなってきましたからね・・・。
最悪ですよね!
そんな輩は 初めから産むな!飼うな!ですよねー!!!

投稿: 詩乃 | 2008年4月26日 (土) 01時44分

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
わかる。わかる。
うちの男の子も甘えん坊でヒビリだから、知らない相手ならきっとそうなるな(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年4月26日 (土) 23時54分

>ヤマネコ@大阪さん
男の子の方が ビビリなのでしょうか?
このワンコは女の子なのですが 自分の倍以上ある猫息子に対して ワンワン吠え うちの子の方が怯えて 避難所に・・・。
今日も ワンコは部屋に遊びに来ましたが 非難したのは 息子の方です・・・。
子供なんだから 面倒みてあげるくらいの余裕持って欲しいです・・・(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年4月27日 (日) 01時04分

わ~かわいい赤ちゃんですね~heart01
どうしてこんなにかわいい子を捨ててしまうのでしょう…
道徳心のない人間が多すぎます!

この子を連れてきた次女さんはとても優しい子なんでしょうね(^^)
チビちゃんと楽しく仲良くお過ごしくださいね♪

投稿: KANA | 2008年4月28日 (月) 12時49分

>KANAさん
コメントありがとうございます!
道徳心の無い人 本当に増えてますよね・・・。
悲しいですね・・・。

最近次女は この子を連れて よく帰って来ます。もうすっかり次女に懐いて 後を付いて回ってます。
で 迷惑そうに逃げ惑う 私の息子・・・(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年4月28日 (月) 23時08分

か〜わい〜!!そして息子君もか〜わい〜!!
でも本当、捨て犬とは珍しいですよね。
ウチのネコ達は先に犬のケイタが居たのでケイタには平気ですが、突然他の犬が来たらやっぱり怖がるんだろうなぁ。威嚇もしそうですよ。

投稿: miyo | 2008年4月29日 (火) 15時41分

>miyoさん
うちの子も精一杯威嚇してましたが 子犬の方が強かった・・・(笑)
この前 私のスリッパが無くなっていたので どうしたんだろうと思ったら 子犬にオシッコかけられて捨てた と言われました・・・。何も捨てなくてもいいのにね(笑)まだ 子供だからしょうがない。
ワンちゃんのトイレの躾は ネコよりも大変らしいですね・・・。うちの子 トイレの躾全く苦労しなかったからなぁ・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年4月29日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/20565452

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは♪:

» うちの三姉妹 [うちの三姉妹]
うちの三姉妹・うちの3姉妹・うちのさんしまい [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時15分

« 王の男 | トップページ | カニング・キラー 殺戮の沼 »