« ビッグ・フィッシュ | トップページ | ナイロビの蜂 »

GWですなぁ~・・・

みなさん GWをいかがお過ごしでしょう・・・?

私は カレンダー通りなので ようやく今日から4連休♪

でも 今から稽古 そして夜は 劇団員が客演している芝居を観に行ってきます。

明日は 今度の芝居に出演してくれる役者さんの 落語を観に・・・。

月曜日は 稽古・・・。火曜日は 墓参りに行ってきます。

本当は GWは DVD三昧&温泉施設でまったり を希望していたのですが アハハ・・・。

Photo

すっかり 懐いた子犬

まだ あちこちオシッコしちゃうけど

スクスク育って欲しいです

寝てる姿も可愛い~♪

昨日 ビックリした話を聞きました!

そのお話は 来週にお伝えできるかな・・・?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

|

« ビッグ・フィッシュ | トップページ | ナイロビの蜂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はお休みはもう明日で終わりです(^^;)8連休でしたけど思ったとおり何となく終わりそうです(笑)詩乃さんと同じくお墓参りとお寺に行ってお掃除をして、ちょっと友達と久しぶりに話をしたくらいでした。お休みといってもなかなかDVDをたくさん観ようと思ってもそんなに観れるものではないですね(^^;)お休み中も多忙みたいですけど、休める時はゆっくり休んで下さいね~♪

投稿: ray | 2008年5月 3日 (土) 14時29分

ひたすら仕事してますww

でもたまには、のんびりしたいですね

投稿: とまと | 2008年5月 4日 (日) 00時37分

GWと無縁になって早7年・・・・
GWとはなんぞや?って感じになってしまいましたwobbly
子犬ちゃんも順調に育っていますねheart04
写真はまるでぬいぐるみみたいheart02
これから躾が大変でしょうが、頑張ってくださいねhappy01

投稿: 猫道 | 2008年5月 4日 (日) 01時18分

>rayさん
連休って 10日間くらいは 欲しいですよね・・・。
ゆっくり沖縄に行きたいです・・・。


>とまとさん
ひたすら仕事ですかー!?
本当にお忙しいんですね。でも仕事は暇よりも忙しい方がいいのかな?
頭痛肩こり大丈夫ですか?


>猫道さん
私も GWの思い出ってないですね・・・。
どうせどこに行っても混んでるし・・・。

子犬の躾 次女が頑張ってやってるみたいです♪
完璧に次女の事ママだと思ってます。

捨て猫ちゃん達 元気ですか?

投稿: 詩乃 | 2008年5月 4日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/20732041

この記事へのトラックバック一覧です: GWですなぁ~・・・:

« ビッグ・フィッシュ | トップページ | ナイロビの蜂 »