« 奇跡の海 | トップページ | トーク・トゥ・ハー »

上海そして東京の屋根の下で

Photo_2

いつもは チラシの出来上がりが遅い劇団なのですが・・・今回は 早いです!!

しかも しかも 全席指定のため 予約も着々と入っている状況でございます~。

千秋楽の日曜日は特に ソールドアウトになりそうな勢いでありますよ。ビックリ!

何をするにも スロースターターな私です・・・(ダメじゃん)そろそろDMとやらを書かなければいけないのですが その前にこのブログを見て 「日曜日にしか行けないよ」という方がいらっしゃいましたら 早めにご一報下さいませ~。

池袋芸術劇場小ホール2    【全席指定】

7月9(水) 14時~ /19時~

  10(木)        19時~

  11(金) 14時~ /19時~

  12(土) 14時~ /19時~

  13(日) 14時~  

YOSHIくんは 売れないストリートミュージシャン。

ある日 彼は 激動の昭和にタイムスリップして いろんな人と出逢い 音楽を通じて輝いている人々の生き様を体験して 成長していく物語。

この物語に登場する人物は ほとんどが実在していた人ばかりです。(今の若い人たちは知らないかも)今でも ご健在の有名な方も登場します。

戦争と言う時代背景ですが テーマは戦争ではありません。

生バンドでの演奏 歌 踊り アクションのエンターテイメントで 今回3度目の再演♪総勢50名近くの キャストが繰り広げる 夢と希望の物語。

ぜひ 皆様 劇場まで足をお運びください。

ちなみに私は 木ノ葉のこさんの妹役でーす♪            

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

|

« 奇跡の海 | トップページ | トーク・トゥ・ハー »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

今晩は、はじめまして。
RIELUさんのところから飛んで着ました^^
私は、劇団というものにまったく縁のない人間なのですが。
チームナックスさんの公演はテレビですが数回拝見させていただいた事がございます。
テレビの前でも背景等が詳細までイメージ出来て
とても感動いたしました。
舞台を生で観るともっと凄い迫力なんでしょうね

他の日記も読ませていただいたのですが、ビョークの事がコメントで書かれていたので・・・
ビョークの曲名は忘れちゃったのですが・・・
オーロラ?の歌が好きです。
オーロラ?が頭上にキラキラ広がってトランスしちゃいます。

それでは、体調(声等)の維持等大変だと思いますが、公演頑張って下さい。

投稿: nininin | 2008年5月24日 (土) 21時21分

ストリートミュージシャンの映画をちょうど観たところです♪生バンドでの演奏 歌 踊り、イイですよね☆お芝居の方、頑張って下さい♪

投稿: ray | 2008年5月25日 (日) 01時19分

今回は50人のキャストですか!?
詩乃さんを見つけられるのでしょうか?

それにしても、今までの芝居小屋よりも
ずっと大きな舞台になるようで、
どこで見るのが一番良いのか悩みます・・・。


スロースターターの詩乃さんも、
第四コーナーで最後尾からまくり、
一気に先頭に立ってしまいましょう!

投稿: なべさん | 2008年5月25日 (日) 01時24分

詩乃さんの舞台を前から見たいと思っていました。7/11(金)19時が良いのですが取れますか?

詩乃さんに逢えるかなあ~?
シンガーソングライターのブロ友ですが、ライブに行ったら、打ち上げ会に誘ってくれました。
役者さんだと無理ですかね?

投稿: kurimasa | 2008年5月25日 (日) 04時06分

やはり生で演劇を見ると迫力有るんでしょうね。
大盛況になる事を願ってますよ。
私も機会があれば是非一度詩乃さんの演技を堪能してみたいです♪

応援ぽち

投稿: RIELU | 2008年5月25日 (日) 09時57分

うわ〜、面白そうですね。
日本にいたら、絶対に行ったのになあ。
でも、これから、お稽古に大忙しですね。
がんばってくださいね。!!

投稿: Eica | 2008年5月25日 (日) 15時22分

>ninininさん
始めまして。コメントありがとうございます♪
TVでも舞台放映していますが やはり
舞台は生がオススメですよ~。
臨場感が違うと思います。
公演頑張ります♪ありがとうございます。

>rayさん
生バンドは 本当に感動します。出演している本人が感動するくらいですから お客様にも伝わると思います。贅沢ですよね~!

>なべさん
全員がステージ上に立つシーンは エンディングのレビューの時だけです。
私の出番は少ないのですが 少人数のシーンなので 見つけられます(笑)
芸術劇場は 観やすいので どこで観ても大丈夫ですよ~。
イントレを組むので 前の方の席は 首が疲れるかも?です。
お待ちしております~~~♪

投稿: 詩乃 | 2008年5月25日 (日) 17時00分

>kurimasaさん
観にいらしてくださるのですか!?
ありがとうございますーーー♪
でも 今回の公演 私 出番少ないですよ(笑)
11日(金)19時の回ですね。
承知いたしました。
繊細は別メールで送らせて頂きます。
公演終了後は ご挨拶に外に出ますので逢えると思いますよ。

投稿: 詩乃 | 2008年5月25日 (日) 17時06分

>RIELUさん
うちの普段の劇団公演はストレートプレイで
純粋に芝居だけで見せるものをやっていますが
プロデュース公演は エンターテイメントで派手なものをやります。
今回の芝居は 初演が5年前で 好評だったため一昨年エンターテイメント性を高くして再演しました。それが 思った以上に反響が大きく 今年更にパワーアップさせて の再々演となります。
やはり 生バンドが入ると 迫力はありますね~!!
でも 私が好きなのは 実は ストレートプレイなんですけどネ。

機会がありましたらいつか・・・♪
ぽち。ありがとうございます。

投稿: 詩乃 | 2008年5月25日 (日) 17時15分

>Eicaさん
結構 地方の方も観に来て下さるのですが
さすがに ハワイでは・・ネ・・・。
でも 今回 中国から何人か来て下さいます!
中国語喋る出演者達は ドキドキでしょうね・・・。私も一言だけありますが・・・。
あーーーー!私中国語で歌を口ずさむシーンがあった!!!頑張ろうっと。
Eicaさんのライブも楽しみです♪

投稿: 詩乃 | 2008年5月25日 (日) 17時20分

詩乃さん、なんと, 中国語で歌を口ずさむんですか。
わあ、どんなだろう? また、稽古風景とかの写真など、もしできたら載せて欲しいです。
Good luck!

投稿: Eica | 2008年5月26日 (月) 05時35分

>Eicaさん
前回は 恥ずかしながら 恐れ多くも 李香蘭の役で「夜来香」を中国語で唄いました。でも 私は 思いっきりアルトで 李香蘭は思いっきりソプラノなので・・・。
今回の李香蘭役の人は とてもキレイなソプラノです!かなり期待できます!!!
今回は 唄わなくて済むと ホッとしていたのに・・・。「口ずさむ程度だから」と・・・。
ちなみに「何日君再来」です。

稽古風景などの写真やブログは 右サイドバーのリンク集
サンハロン アトリエ日誌に載ってます♪
私は 写真を撮る方なので 私はほとんど写っておりませんが・・・。

投稿: 詩乃 | 2008年5月26日 (月) 20時12分

わ〜行きたいな〜!!この期間、私は仕事の方どうだろう!??どの日も休みじゃないんですよ(泣)元々劇団公演って興味はあるけど未体験だったので詩乃さんを観に!(笑)という切っ掛けで体験したいんだけどなぁ。

投稿: miyo | 2008年5月27日 (火) 17時29分

>miyoさん
舞台公演は この先もずーっと続けていきますので 機会がありましたら よろしくど~ぞ~♪
今回の舞台は 豪華な公演だけど 私の出番少ないし(笑)
でも ちゃっかりおいしい役ではありますが・・。
マニアック(?)なmiyoさんの お好みの物語ではないかも(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年5月27日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/21137227

この記事へのトラックバック一覧です: 上海そして東京の屋根の下で:

« 奇跡の海 | トップページ | トーク・トゥ・ハー »